こちらこそ、いつもありがとうございます^_^ ヌコ様のデザインオーダーがいつも可愛くて、作成するのがとても楽しいです! またお気軽にご相談くださいませ♪
こちらこそ、ありがとうございました^_^ 気に入って頂けると嬉しいです! メタリックなハートが私もお気に入りのデザインです❣️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
この度はテープがあと発送になってしまって申し訳ございませんでした。 レビューもいただいてありがとうございます😊オフェロネイルをたくさん使っていただけてとても嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にメッセージくださいませ♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
サイズ選びで悩んだ際も丁寧に対応していただきました。デザインに一目惚れして購入しました。普段デニムが多いのですが合いそうです😊 細かな気配りを感じる作家さんなので、これからもお世話になりたいと思います。 仕事柄ネイルが出来ないので、休みの日に楽しみます。素敵な商品をありがとうございます♪
レビューを、ありがとうございます。 デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。 デニムスタイルにも、お似合いになると思います^_^お休みの日にたくさん楽しんでいただければ幸いです。 ネットストアなので、対面でお爪に触れてのお作りはできませんが、できる限り使う方のことを考えて細かいところに手が届くような満足いただけるチップを作りたいと思っております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
こちらこそありがとうございました^_^ 無事間に合い安心致しました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
blanche★ジェルネイル★デニムネイル!
レビュー遅くなってしまいすみません🙇🏻♀️ めちゃめちゃ可愛いしサイズもぴったりで本当に嬉しいです🥰 迅速な対応ありがとうございました!