レビューから失礼致します。到着の確認が遅くなり申し訳ございません。お品もの確認させていただきました。お写真以上に可愛いお品でとても嬉しいです。発送も大変迅速にしていただいて助かりました。この度はありがとうございました(*´꒳`*)
とっても気に入りました‼️ 仕事柄、爪はいつも短くマニキュアも出来ないのですが、 娘の結婚式につけようと、初めてつけようと思ってます!
夏らしいとっても素敵なネイルが届きました♩ ヨ一ヨ一柄のネイルをずっと探していましたが、中々イメージしている物がなく、ようやくみつける事ができました! 浴衣にも洋服にも合いそうなので、これからバンバン使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。
はじめての注文です。 注文依頼から使いたい日まで期間があまりなく無理なお願いをしてしまいましたが迅速に対していただき、また、サイズの調整などしていただき本当に感謝です🙇♀️ ステキな商品がたくさんあるので またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
BLANCHE★リボンネイル
無事届きました!ありがとうございました!