いつもありがとうございます。 レビューもとても嬉しいです✨ またのご注文をお待ちしております(^^)
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
最近ネイルチップデビューをして、普段使いできるかつ自分の好きな感じのものを探していました。 シンプルすぎず派手すぎずとても可愛くて、はやく着けたくなります! ありがとうございました。
本日ネイルチップが届きました。 とても可愛いです😍 予備のチップもありがとうございます🙇 付け方なども丁寧に教えて下さり感謝です。 この度は本当にありがとうございました😊
デザインオーダーネイル★さらり様専用ページです
いつも本当にありがとうございます!! 可愛すぎて、たくさん使います🥰