とっても可愛くて届いてからテンション上がりました☺️ 丁寧で繊細な作品で見ているだけで嬉しくなりました! おまけチップもありがとうございました! 大切にします🥰
画像通りの品物が届いて満足です。 値段以上のクオリティーと素早い対応に感動していますが、1番は可愛いデザインにウキウキしてます。 素敵な品物、ありがとうございました。
大変迅速にご対応頂けました。 チップ自体も大変可愛く、付けていくのが楽しみです。 私の爪ではこちらのチップは少しカーブが強めだったので、付属のやすりで削って見ようかと思います。やすりとシールもも付いてくるのは有難い…。 あとはチップの内側が少し色が禿げている箇所がありましたが、内側なので見えないかなと。。 細かいところまで気になる方は事前に確認をお願いするといいかもです。 パッと見派手目な柄に見えますが、色自体は落ち着いているので秋コーデには丁度いい色味だと思います。
この度はありがとうございました :笑顔: たくさん使っていただけますと嬉しいです。 微調節用のヤスリも使ってみてくださいませ!爪と平行に動かしていただきますと失敗が少なくうまく調節ができるかと思います。 カーブが合わない場合にはサンプルチップを使ってご注文いただけますと調節をしてからお作りをさせていただいておりますので、 どうぞご検討くださいませ♪ 秋コーデにおすすめの色味のネイル、楽しんでくださいませ :にこ: ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 秋にぴったりなレッドのリボンネイル、たくさん使ってくださいませ :笑顔: また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 サイズ感もぴったりとのこと、安心いたしました✨ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 満足していただきとても嬉しいです。 もっともっと満足していただけるよう精進して参ります✨ またの機会を楽しみにしております。 こちらこそありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました。 この度も大変素敵な作品をありがとうございます! 写真で見る以上に綺麗なネイルで、包装を解いてとてもテンションが上がりました💕 まだまだ不自由なことも多い状況ではありますが、このネイルで秋のおしゃれを楽しみたいと思います。 また、対応も大変迅速でしたし、粋で優しいお心配りもいただき、とても嬉しかったです✨ またご縁があります際には、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても光栄です✨ 実際見ていただくと奥行き感やキラキラ感が綺麗なデザインで私も好きなデザインなので、 選んでいただけてとても嬉しかったです(^^) ネイルでお手元の秋のおしゃれを楽しんでくださいませ♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 初めてのネイルチップ、大切な写真のネイルに選んでいただいてとても光栄でした! キラキラを楽しんでいただけますと嬉しいです💖 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
blanche★お正月成人式ネイル
急ぎの注文でしたが、余裕を持ってお届けいただき本当にありがとうございます! デザインもとても可愛く、和装の前撮りにぴったりでした!