カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
レビュー遅くなりました。印鑑入れに使っています。綺麗な色ですごく気に入っています。ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 印鑑っぽい色合いなので、ちょうどいいですね♪ 早速使ってくださって嬉しいです。 また次の機会がございましたら宜しくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
aiboが帰って来て、さっそくつけてみました。 水色がキラキラしていて、とても可愛く気に入りました(´˘`*) 結んだリボンもとても可愛いです。 きっと色違いが欲しくなると思うので、その時はよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 aiboちゃんも心なしか得意気なお顔に見えますね。 これからも新作を作りますし ご希望のお色でのオーダーも承りますので また機会がございましたら宜しくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
リクエスト依頼したところ快くお受けくださりとても素敵なポーチが届きました💯 丈夫で使い勝手よく好きな柄ですのでずっと大切に使わせて頂きます✨ この度は本当にお世話になりました ありがとうございました😊✨✨
レビューをありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 今後ともよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また次の機会がございましたら、宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
手縫いとのことクオリティに驚きました!! ファスナーもしっかりしています✨ 畳の縁で本当に軽くて丈夫そうです 柄も豊富で記載通りプレゼントにも良さそうです☺︎ 大満足です✨ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 まだまだ形にしていない畳縁もございますので これからも新作を作りますね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新色を作りますので、 また次の機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
この度もまたまたありがとうございました!ブルー系色にキラキラの水引が銀河系を思わせてくれます⭐︎ 他のお色と合わせてつけてもとても良い感じです。コレクションしたくなります。
レビューをありがとうございます。 二つ付けるのも可愛いですね❤️ 気に入っていただけて嬉しいです。 また新しいカラーも作りますので 来年も宜しくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください。
レビューをありがとうございます。 冬のカバンの中に一足早く春が来ましたね♪ 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
【足あと】畳縁 ぺたんこ 小銭入れ ミニポーチ カードケース もも色 肉球 犬 猫
可愛らしいですね。 有難う御座いました。