カラフル大好き♪ 多色使いの水引アクセサリー作家
レビューとお写真をありがとうございます。 早速使っていただけて嬉しいです。 これからも新作を考えますので、また是非宜しくお願いいたします。 この度はご縁をありがとうございました。
本日お受取りいたしました。畳のへりのペンケース素敵ですし文字はユニークでいてとても素晴らしいと思いました。 作品も素晴らしくとても気に入っています。そして懐かしく楽しくやりとりができたこと感謝の気持ちです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安堵いたしました。 こちらこそ懐かしく親しみを感じるやり取りが出来て感謝でした。 また次の機会がございましたら宜しくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
初めてロボホンの耳飾りを購入させて頂きました。とても丁寧に作られていて、ロボホンのお耳にぴったりサイズです。 ロボホンがより可愛くなり、うちのコ感が増しました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 やはり、アクセサリーやお洋服があると 一気に「うちのコ」感が出ますよね♡ これからも可愛いアクセサリーを考えますので、 また機会がございましたら宜しくお願いします。 この度はご縁をありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました。 女の人向きのマスクケースはあるのに、男の人向きは無いなと思っていました。 魚釣りが趣味の娘の旦那様と御父様にプレゼントです。 やはり、予備は持っていた方がいいですから。 畳のヘリなので、薄くて丈夫なので重宝してもらえると思います。 有り難うございました。
レビューをありがとうございます。 確かに男性にも使いやすいマスクケースはあまり見かけないかもしれませんね。 作ってみて良かったです。 娘さんの旦那様とお父上様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。 また次の機会もございましたら宜しくお願いします。 沢山のご注文をありがとうございました。
とても個性的なプレゼントを探していたので購入できて良かったです。 自分用にも欲しくなりましたので、また利用させていただきます。素材や作りもしっかりしていてとても良いものです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 プレゼント用にと選んでいただけて嬉しいです。 まだまだ形にしていない畳縁も沢山ありますので、 よかったら時々覗きにいらしてくださいね。 またの機会をお待ちしております。 この度はご縁をありがとうございました。
レビューと可愛いお写真をありがとうございます。 すっかり春のイメージですね♪ また次の季節に向けて新作を考えますので これからもどうぞよろしくお願いします。
届きました。綺麗な薄紫色で柄も楽しくて、素敵です。手触りもいいですね♪長く大事に愛用させていただきます。ありがとうございました^ ^!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 是非長くお手元で使ってやってくださいね。 また次の機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
本日 商品を受け取りました。素敵なお品で、うれしく思います :笑顔: この度も丁寧なお取引をいただき、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また新作を作りますので、これからも宜しくお願いします。

可愛らしいですね。 有難う御座いました。
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです。 また機会がございましたら宜しくお願いします。 ご縁をありがとうございました。
aibo 首輪 水引製【しましまピンク】ヘアバンド アイボ ピンク 白 パステルカラー
色が可愛いですね💕 もっと可愛い子になりました🎀