


他にないデザインで可愛い。使い始めて数日経ちます。背面全てを透明コーティングしてくれてあるので、つるつるしていて気に入ってます。使いやすいし可愛いし、とてもいいです。ありがとうございました。

素敵なスマホケースでした! ありがとうございました!

この度はありがとうございました。 素敵なケースで気に入りました(^○^)

無事受け取りました! 写真で見たより可愛いものが手元に届いて大満足です😊大切に使わせていただきます🌸

購入させていただいて2ヶ月半ほど経ちます。 まったく問題なく使わせていただいてます。 ミニのポストカード⁉️も同封してくださっていたので 合わせて使わせていただいてますが スマホケースと相性がとても良く 飽きのこないデザインでとても気に入っています♡ 素敵な作品をお譲りいただき 本当にありがとうございます。

本日商品受け取りました。 包装が綺麗で嬉しかったです。 商品もとても気に入っています♪ 有難う御座います!

本日受け取りました★ Androidのため中々気に入ったデザインが見つからず悩んでいましたがこのケースに出会えて良かったです 大事に使って行きます

スマホケースとリング、本日届きました! 上品で大人っぽくてとても気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

一目惚れのデザインでした!キラキラしていて幻想的でとても綺麗です。ありがとうございます。
ネイビー/スマホリング
本日無事に届きました。 とても素敵で可愛くて使うのが楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました(՞ . .՞)” ♡