


無事受け取りました☺️ とても可愛くてお気に入りになりました! 素敵なお品物を、ありがとうございました😊

スマホケース受け取りました。 とてもいい感じです♡ 早速使用させていただきます♪

本日、無事届きました。 不器用なので、リング装着済みで非常に助かりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました

素敵なスマホケースとリングが届きました💕 とっても素敵で、カラーもイメージ通りで、 明日から使うのが楽しみです✨ 毎日が楽しくなりそうです。 丁寧に梱包していただきました。 ありがとうございます☺️

本日無事に届きました( ˊᵕˋ*) 素敵なケース✨これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました‼︎

今日無事届きました❢ 可愛く素敵なスマホケース&リング早速つけて眺めて癒やされてます(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 毎日手にする携帯が可愛くなると気分も上がります❣❣ 素敵な出逢いに感謝です❢ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ これからもたくさん素敵な作品作ってください❢

とても可愛い商品ありがとうございました! 返信も早くてとても気持ちの良いお買い物ができました! またリピートさせて頂きます(*´ω`*)

写真通りのかわいい色合いのケースでした😊

とってもシンプルでかわいいケース❤️またよろしくお願いします。
【complexity】スマホケース
写真通りの素敵な品が来ました!とても可愛くて嬉しいです。