
こんにちは♪ 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。裏側のフェルトも付けるか付けないかで悩んでいたのですが付けて良かったなぁという思いです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません。 2つの色は同色系だけれど、柄が違う、というのがとても気に入っており愛用しています♩ 素敵な作品をありがとうございました(*^O^*)!
無事にお届けでき良かったです。 柄が違うというのが気に入って頂けてとっても嬉しいです。組み合わせで雰囲気がかわりますよね。この度は本当にありがとうございました♪

丁寧で迅速な発送ありがとうございました。商品も包装も可愛く、開けるときに嬉しくなりました!友人の子どもが、幼稚園で使えたらと思い注文しました。喜んで貰えて良かったです。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♪ お子様も喜んで頂けて本当良かったです。 迅速、ご丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。

:笑顔:}可愛らしいデザインでさっそく使いました。おまけもありがとうございました。
こんばんは。無事に届いたんですね♪ 早速使って頂き大変嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました。

今日、商品が届きました。ありがとうございました。 色も柄も可愛くて作りもしっかりしていて、とっても気に入りました。 後、可愛いおまけ?も付いていて嬉しかったです♪ ありがとうございました。 是非またよろしくお願いします。
こんにちは。お品物無事に届き安心致しました。 お誉めの言葉、大変嬉しいです。 こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました♪

とってもかわいく包装されており、 商品もとってもかわいらしく気に入りました(*^_^*) 迅速かつ丁寧にご対応頂きましたので、 安心して商品の到着を待つことができました。 本当にありがとうございました★
無事に届いたんですね。安心致しました。 こちらこそ、迅速ご丁寧に対応して頂き感謝しております。 お褒めの御言葉もありがとうございます♪ こちらこそ、また素敵なものが作れたらなと思っております。 数ある中から選んで購入して頂き本当にありがとうございました♪
<再販>色々なくるみボタンのヘアゴム お好きなセットを選んで可愛く♪送料無料
このたびは素敵なヘアゴムをありがとうございます。 シンプルでありながらかわいい感じがとても気に入りました。くるみボタンの裏側の手触りがいいのも気に入っています。きれいに包装していただいているので、開けるのが嬉しくなりました。