
こんにちは。 素敵なお言葉のレビューありがとうございました(*^^*) お褒めの言葉も嬉しい限りです。 もっともっと素敵な作品ができるように毎日考えておりますのでまた是非覗いて見て下さいませ。 この度は私のお品ものを選んで購入して頂き本当にありがとうございました(*^^*)

本日商品届きました。 とても暖かみのあるヘアゴムで、気に入りました。 オマケまで付けて頂きありがとうございました。
こんにちは。 レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とても素敵なお言葉ありがとうございます♪ そう思って頂けると作っていて良かったなぁと思います。この度は私のお品ものを選んで頂き本当にありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します♪

本日、お品物受け取りました(*^^*) 思っていた通りの可愛いヘアゴムで、早速毎日使いさせていただこうと思います♪素敵な作品のみならず、包装からおきもちから、ご丁寧な対応に大大大満足です!本当にありがとうございました( ˘ v ˘ )♡これからも育児に作品つくりに頑張ってください☆
こんにちは。 レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 素敵なお言葉ありがとうございます♪毎日使って頂けるなんて本当に嬉しいです~(*^^*)こちらこそご丁寧に対応して頂き、私のお品ものを選んで頂き本当にありがとうございました。 お互いに頑張りましょうね♪ ヘアピン等も作って行けたらなと思っております。 本当にありがとうございました。

とってもかわいくて、毎日付けてしまっています! 丁寧に対応して下さって、どうもありがとうございました♡
こんにちは。 レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 毎日付けて下さって本当に嬉しい限りです。 こちらこそご丁寧に対応して頂き、私のお品ものを選んで購入して頂き本当にありがとうございました(*^^*)また是非宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 今回は孫用に購入したのですが、前回と同様とても可愛いので 早くつけてあげたいです!孫も絶対喜ぶと思います。 今回もオマケをつけて頂きありがとうございました。 かなり嬉しいでした!
こんにちは。 レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 この度も私のお品ものを選んで購入して頂き本当にありがとうございました(*^^*) お孫さんにまで付けて頂けるなんて嬉しい限りです。 喜んで頂けたかな。。♪こちらこそまた是非宜しくお願い致します。

本日可愛いヘアゴムが届きました☺️︎ 画像通りでどんな服装にも合わせやすそうです。 ヘアゴムは娘に、おまけは私が使おうと思います。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。 レビューありがとうございました(*^^*) ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届き、娘さんも使って頂けるなんて嬉しい限りです。 今後ヘアピン等も出品出来たらいいなと思っております。 この度は私のお品ものを選んで頂き本当にありがとうございました。

本日届きました! とても丁寧に包装もしてあり、しかもオマケまで… 作品も丁寧に作ってあり お人柄が伺えました。 本当にありがとうございました。
こんばんは。 お品もの、無事にお届け出来安心致しました。 お褒めのお言葉もありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです。 こちらこそお品ものをご購入して頂き、ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました(*^^*)

購入しやすい値段で届いた際、包装、切手がかわいくてにやけながら開けました笑 開けてみたら期待をうらぎらずかわいいし、おまけもつけていただきました(*´ω`*) 1セットは友達にあげる予定なのですがこれなら喜んでくれそうです♪
無事にお届け出来安心致しました。 お褒めの言葉本当に嬉しい限りです(*^^*) お友達にまでプレゼントして頂けるなんてありがとうございます♪ 喜んで頂けると嬉しいです♪ この度は私のお品ものを購入して頂きありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。

先ほど届きました! 子どもが小さくパッと髪を結ぶことが多いのですが、いつも味気ないゴムで結んでいたので(・・;)こちらのヘアゴムは 使いやすいプラスさりげなくオシャレができそうで嬉しいです!ヘビロテ間違いないです*\(^o^)/* あと、包装があまりに可愛くて…プレゼントが届いたみたくて開封がドキドキワクワクでした!本当にありがとうございました^_^
こんにちは♪無事にお品もの届いたんですね。良かったです。 何よりお子さまが付けてくれたことに感動です。本当にありがとうございます。うちの娘はあまり付けてくれません(--;) 沢山使って頂けると嬉しいです。梱包も誉めて頂きありがとうございます♪ また是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました♪

写真通りすっごく可愛いです!種類が豊富なので日替わりで使えるのがうれしいです^^ 包装も丁寧で、しかもセンス抜群で始終幸せでした! 注文時のご対応も素晴らしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!
こんにちは♪返信遅くなり大変申し訳ございません。 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。お褒めの言葉嬉しい限りです!! ご丁寧な対応もして頂きありがとうございました。沢山使って頂けますと嬉しいです。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
・再販・色々なくるみボタンのヘアゴム お好きなセットを選んでもっと可愛く♪送料無料
とても丁寧でかわいい包装で届きました(^^) くるみボタンの柄も写真通りで、裏面もきちんと作られていて大満足です! オマケもかわいくて、サプライズのプレゼントをもらった気分でした! ありがとうございました(^^)