絵を描いたり作家
✳︎ 3hmy2 様 ✳︎ レビューして頂きありがとうございます! お友達さまにも気に入って頂けたのですね。 とても嬉しいです(*´︶`*)良かったです✳︎ 是非また遊びにいらして下さい!お待ちしております🌸
レビューありがとうございます! 大切なご友人様へのプレゼントにお選び頂きとても嬉しく思います! お気に召していただけたようで良かったです(*^^*) お褒めのお言葉も頂きありがとうございます✳︎ 是非こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m またのお越しをお待ちしております!
レビューありがとうございますm(_ _)m お褒めのお言葉とても嬉しいです! 気分に合わせて是非色々と付け替えてお楽しみいただければと思います✳︎ お時間がございますときにでも、また是非お越しくださいませ(*^^*) 新作を用意してお待ちしております✳︎
レビューありがとうございます! ご友人様と身につけていただけるのですね✳︎ とっても嬉しいです(*^^*) 是非お揃いで付けてあげて下さい(*´∀`*) お褒めのお言葉もありがとうございますm(_ _)m またお越し下さいませ。いつでもお待ちしております✳︎
無事に届きました(^-^) もう思わずギューッとしたくなるような可愛さ…! 黒猫ちゃんの小悪魔ちっくな表情とクマさんのおとぼけな表情に癒されて、見ているとほっこりしますね(*^-^*) もともと、バッグにつけようと思ってお迎えさせていただいたのですが、あまりの可愛さにつけるのがもったいなくてお部屋に飾らせていただこうかなと思ってます(^-^)他の子もお迎えしてみんなあわせて飾れたらもっと素敵だろうなぁとおもっておりますので、またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)素敵な商品をありがとうございました!
m-hero 様レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 お褒めのお言葉もありがとうございます! 新しい作品だったので、お気に召していただけたのか 実は少しドキドキとしていたところでした。 そして、ブローチを眺めて癒されて頂けているなんて…! 制作した者としてこの上なく嬉しいです(*^^*) こちらこそ✳︎是非またお越し下さい。 いつでもお待ちしております!ありがとうございましたm(_ _)m

全部かわいい!ε٩(๑>ω<)۶з 思ってたよりもちっちゃかったけど かわいいから全然Σd(≧▽≦*)OK!! 買ってよかった٩( 'ω' )وyeah!
妖精くん 様✳︎ レビューしていただきありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しいです(*^^*) 是非またお気軽にお越し下さい🌸 お待ちしております!
レビューいただきありがとうございます‼︎ 娘さんとご一緒にご利用いただけたなんてとても嬉しいです(#゚ロ゚#) 素敵なメッセージもいただき幸せでございますm(_ _)m 是非また気軽にお越し下さい(*´︶`*)

レビューが遅くなり申し訳ございません! 無事に受け取りました。 色々ご対応下さりありがとうございました。 とても可愛くてお気に入りです :にこ: またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
うたの様レビューありがとうございます(*^^*) いえいえとっても嬉しいです! お褒め言葉も頂きありがとうございます(#゚ロ゚#) 初めてお作りしたものだったので、少しドキドキしておりました。 喜んでいただけてほっと安心いたしました(*´∀`*) 是非またお越し下さいませ✳︎お待ちしておりますm(_ _)m

レビューを書くのが遅くなってしまってすみません💧品物無事届きました✨可愛すぎて、勿体無くてビニールから出す事が出来ません(*/□\*)本当にありがとうございました❤❤わがままも聞いていただき大変感謝しております✨また何かお願いしたいと思ってますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m🎵
いえいえ、レビュー頂きとても嬉しいです(*゚v゚*) いつもありがとうございますm(_ _)m nana's mama様にご注文を頂いてから初めて製作したものもあったので、 お気に召していただけるかドキドキしていたのですが…安心いたしました(*´∀`*) こちらこそ✳︎よろしくお願いいたします! 是非またお越し下さいませ(﹡ˆ︶ˆ﹡)
⁂ Stuffed Dolls Circus ⁂〜開幕。ぬいぐるみサーカス〜ブローチ 〔小物〕
本日無事に品を受け取りました。 受け取ったブローチは写真通りとても可愛らしく、さっそく使わせて頂いております 今回は迅速な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。