絵を描いたり作家
本日届きました。 ホントに可愛いです。 バッグにつけるつもりでしたが、ベットサイドに飾ることにしました。 背景?とキャラクターの両方を買わせていただいたので、色々配置してみたいと思います。 また他の種類を見つけたら買ってしまいそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
✳︎ kai1974 様 ✳︎ レビューありがとうございます! お気に召して頂けた様で何よりです✳︎ お褒めのお言葉もありがとうございます(*´︶`*) ベットサイドへ飾っていただけるのですね! 大切にして頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*) 是非色々と組み合わせてお楽しみ下さい✳︎ またお越しいただけると嬉しいです✳︎ いつでもお待ちしております(*^^*)
本日届きました。 ホントに可愛いです。 バッグにつけるつもりでしたが、ベットサイドに飾ることにしました。 背景?とキャラクターの両方を買わせていただいたので、色々配置してみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
✳︎ kai1974 様 ✳︎ レビューありがとうございます! お気に召して頂けた様で何よりです✳︎ お褒めのお言葉もありがとうございます(*´︶`*) ベットサイドへ飾っていただけるのですね! 大切にして頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*) 是非色々と組み合わせてお楽しみ下さい✳︎ またお越しいただけると嬉しいです✳︎ いつでもお待ちしております(*^^*)
✳︎ 0463k 様 ✳︎ レビューありがとうございます! お気に召して頂けた様で何よりです(*´∀`*) お褒めのお言葉ありがとうございます! 是非またお越し下さいませ✳︎お待ちしております!
見ててすごくかわいいなって一目惚れして買いました。手もとに届いて実物を見て買ってよかった♪って思いました。着けてお出かけするのが楽しみです。また、機会がありましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
✳︎ mickey233 様 ✳︎ レビューありがとうございます(*^^*) 一目惚れだなんてとても嬉しいです! お褒めのお言葉ありがとうございます✳︎ お喜び頂けました様で安心いたしました(*´∀`*) 是非またお越しくださいませ✳︎いつでもお待ちしております✳︎
あやか 様 🌸 レビューありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂けました様で私も嬉しいです✳︎ お褒めのお言葉もありがとうございます! 製作の励みになります(﹡ˆ︶ˆ﹡) 是非またお越しくださいませ✳︎お待ちしております!
yuki 様 🌸 レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届け出来ました様で何よりです! 素敵だなんてお褒めのお言葉もありがとうございます(*^^*) お喜びいただけて私も嬉しいです✳︎ 是非またお越しくださいませ!お待ちしております✳︎
fuchaaan 様 ✳︎ レビューありがとうございます! お気に召して頂けた様で何よりです(*^^*) お褒めのお言葉もとっても嬉しいです✳︎ 是非またお気軽にいらして下さいね🌸 お待ちしております(*´︶`*)
今日届きました!イラストがとてもかわいいし、ノンホールピアスなのでとてもつけやすそうです! 友達とおそろいで買ったのでつけるのが楽しみです!ありがとうございました!
pon 様✳︎ 素敵なメッセージ&レビューありがとうございます! お喜び頂けて私もとっても嬉しいです(*´︶`*) 是非ご友人様とお揃いで身に付けてみて下さいね✳︎ またのお越しをお待ちしております(*゚v゚*)
昨日届きました。 かわいいピアスとブローチでした。使うのがもったいないくらいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
azure73 様 ✳︎ レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届け出来ました様で何よりです。 お褒めのお言葉もありがとうございます! お喜び頂けて私も嬉しく思います(*^^*) 是非またいらして下さいね🌸
絵本の中のピアス~グリム童話~
絵本から飛び出してきたようなとっても可愛いピアスです。全種類集めたくなりました❤️ありがとうございました‼️