編み物作家
本日到着いたしました。 とっても可愛いです!ありがとうございます♪
お受け取りありがとうございます。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
リクエストにも対応して頂き、そっくりです!ありがとうございました♪
とても可愛い🐶です!! しっかりとしたぎゅって、編まれてる感じです。 希望どおりに作っていただきありがとうございました♪
今日届きました。 とても可愛いスリーブですね 大事に使いますね。ありがとうございました。
お受け取りありがとう!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
とってもかわいいです。 掃除もしやすくなります。 ありがとうございました。
お受け取りありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日受取りました。 愛のある素敵なお取り引きをありがとうございます✨ 母がめちゃくちゃ喜んで、可愛すぎて使えない〜と。 迅速で丁寧な対応に感謝
すごく可愛いです。使うのがもったいないです。 ありがとうございました。
とっても可愛い🩷 キッチンの白い床がピカピカにになります。 ありがとうございます♪
目が似てるんですよね!ありがとうございました♪
本日受け取りました! 細かいところまで丁寧に作られていて、とても満足です¨̮⃝ この度はありがとうございました。
ありがとうございます!また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
コーヒースリーブ★くまさん
本日到着いたしました。 とっても可愛いです!ありがとうございます♪