
発送連絡を頂いてから、すぐ届きました! 実物の方がお写真よりも一層素敵でした!!繊細で華やかですが、品があっていろんな場面で使えそうです♪ 早速周りから「それどこで買ったの??」と聞かれまくりでした。 今回、希望を叶えてくださりありがとうございます! こちらの作品はみんな素敵ですので、またぜひ注文させてください!本当にありがとうございました!大切にします(*^ω^*)
こんばんは! ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事作品が届きました。 めちゃくちゃ可愛いです! 届いたその日に付けて出かけました。 早速褒められました^^* また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
届きました! お写真で見たときから素敵だなあとは思っていましたが、商品を手にとってみたらその繊細な作りにうっとりしました。 耳につけてみると、想像以上の存在感でぱっと華やかになります。 お気に入りの冬のコートに合わせてつけたいと思います!大切に使わせていただきます。 心細やかなメッセージや、ワクワク感のある丁寧なパッキングもありがとうございます。 自分への良きギフトになりました :にこ:
初めて見た時から長らく悩んでいたのですがやはり、欲しい!と思い購入しました。 本日手元に届き、開けて見た瞬間 想像以上の可愛さに わぁー!と声が出ました(o^^o) 身に付けるのがとても楽しみです。 購入して良かったです!ありがとうございました(^^)
メッセージがきていることに気付かず返信していませんでした。申し訳ありません 初めて見たときから購入すると決めていたので、今回無事に手元におくことができ嬉しいです。想像以上にお花が大きかったですが存在感があって好きです ありがとうございました
とても綺麗で大満足です! 花びら1枚1枚がとても繊細で、赤色もとても美しく購入出来てとても良かったです。 留め具も耳が痛くなりにくい様になっていてとても助かります。 これからどの服と合わせて出掛けようかとウキウキしてます!素敵な作品をありがとうございました。
彼岸花のイヤーカフ
昨日、無事届きました。彼岸花のデザインがとても素敵で、一瞬で気に入り、購入させていただきました。雪等、様々なご配慮いただき、ありがとうございました。