
めちゃくちゃ可愛いので、さっそく身につけてお出かけしました^_^ 繊細なお作りで、壊してしまいそうな感じですが、意外と丈夫な素材でした。 大切にしながら、たくさん身につけてお出かけしたいです。 素敵な作品と出会えて、良かったです。 ありがとうございました。
華やかで美しくとても素敵な作品です! 豪華なのに軽いつけ心地で長時間つけてても大丈夫そうです。 珍しいデザインですが、いろいろな服装ともあわせやすそうです!はやくこちらをつけてお出かけしたいです☺️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度は素敵な作品をお譲りいただき有難うございました‼️細部まで繊細に作られていて、つけるのがもったいないくらいの作品です(^^) これから色んな場面で活躍してくれると思います‼️
とても繊細なつくりで眺めているだけでも幸せな気持ちになれるような素敵なお品です。ご対応も迅速かつ丁寧で気持ちのよいお取引ができました。メッセージカードにシリコンキャッチなどお心遣いが嬉しかったです!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
白彼岸花のイヤーカフ
本日無事、お迎え致しました。 お写真で見た通り、真っ白で繊細な作りをした、美しい彼岸花です。 普段のお洋服や、お着物にも似合う素敵な 作品です。この度は、この様な素敵な作品と、ご縁を頂きとても嬉しいです。ありがとうございました。