
届きました! 写真で見たものより花びらの作りが繊細でとても美しくて、箱を開けた瞬間うっとりしてしまいました!他にも気になった作品が沢山あったので、またここでお買い物をするときはよろしくお願いします🙇 この度はありがとうございました。
本日届きました! 素早い対応ありがとうございます :にこ: 爽やかな色味と軽い着け心地なのが、とても気に入っています! これからの時期、身に付けるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました :あはは:
彼岸花のアクセサリーを探している中でこちらのイヤーカフと出会いました。先日ついに手元に届き、早速着けてみたところ、サイズ感はちょうど良く、着け心地もしっかりしておりとても良かったです!なにより彼岸花が想像していたよりずっとキラキラ輝いていて綺麗でした。着けて出掛ける日が今から楽しみです。
この度は、お取引頂きありがとうございました! 作品が手元に届きました! 予想以上の可愛さで、出かけるのが楽しみです♪ 他にも欲しい作品があるので、また購入させて頂きたいです!! ありがとうございました!
羽の透け感がとても素敵で、耳につけると一層かわいいです。また、大きすぎないのも嬉しいです。 紫陽花以外の季節にもたくさん着けようと思います! 丁寧なご対応ありがとうございました。
彼岸花のイヤーカフ
作品無事に受け取りました! 彼岸花のアクセサリーで、ここまで綺麗に可愛く表現されたものは初めて見ました! 着脱も比較的簡単で、お花もひとつひとつ綺麗に仕上げられており、とても気に入っております(*´ω`*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!