樹脂とワイヤ―のアクセサリ―
本日届きました。写真より可愛くて、とても嬉しいです!付けて外出するのが楽しみです。ありがとうございました!
実物は写真よりもさらに繊細で美しい作品です! 特に花びら一枚一枚のグラデーションがとっても綺麗で、感動しました。大切に使いたいと思います。 梱包も丁寧でありがたかったです。
昨日、無事に作品を受け取りました。 とても繊細で色合いも美しく、素敵な作品でした。 母へプレゼントとして購入したのですが、とても喜んでおりました :にこ: 素敵な作品を、本当にありがとうございました。
とても繊細で可愛くて気に入っています!ご縁に感謝です🥰
透明感のある鮮やかな赤で、繊細に彼岸花を表現されており、飾っておきたいくらい素敵な作品です! 出会えてよかったです(*^^*)
とても素敵なピアスでした!ありがとうございました♡
可愛いです 存在感がいいです ありがとうございました😊
本日受け取りました。繊細な造りで、とても綺麗です。大きさも小さすぎず大きすぎずでちょうど良いです。ありがとうございました。
凄く可愛いです。繊細な見た目に反してしっかりした作りで安心しました。小ぶりなので使い勝手も良さそう。良い買い物させて頂きました。
昨日受け取りました! 付けたり外したり難しそう(°▽°) でもデザインはやっぱりピカイチで素敵で 大事に長く使いたいです‼︎ 大切にします! ありがとうございます!
桜蝶と小粒パールのピアス(イヤリング)
本日届きました。写真より可愛くて、とても嬉しいです!付けて外出するのが楽しみです。ありがとうございました!