
無事にご到着よかったです。 そう言って頂けてとっても嬉しいです^ - ^ この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します︎
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎ happy Halloween!🎃👻
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました happy Halloween🎃👻

無事に届きました。 思った以上に可愛くて胸キュンでした! ハロウィンが終わっても飾っていたい気持ちです。 どうもありがとうございました!
長くお待ち頂いたので、ちょっと不安だったのですが。。 そう言って頂けてホッとしております この度はありがとうございました☺︎
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ お香の時間、どうぞ楽しんで下さいませ この度はありがとうございました☺︎
本日無事に受け取りました。 迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございます! 今回は友人へのプレゼントで一目惚れしての購入でしたが、友人も喜んでくれる!と思える作品でした。 渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
そう言って頂けてホッとしております。 ご友人も喜んで頂けたら嬉しいですね☺︎ この度はありがとうございました。
友達にプレゼントとして購入し、本日渡せましたが とても喜んでくれました。 大事にするとニコニコしていてこちらも嬉しくなりました。 素敵なおばけさんをありがとうございます。
お友達が喜んで頂けて、ほっとしております。 とっても嬉しいです☺︎ この度は贈り物に選んで頂き、本当にありがとうございました☺︎
無事にご到着良かったです。 箸置きも気に入って頂けたようでホッとしました。 この度はありがとうございました☺︎
yukiさま専用ページ m花瓶 ターコイズブルー他
まゆみさんのブルーの器が大好きです。 今回購入させていただいた花瓶もとっても素敵でした。 色も形も可愛くて、お花を飾るのが楽しみです!! ありがとうございました。