
夫の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。味わいがあって素敵なカップです。包装も素朴で可愛くそのままプレゼントできました。ありがとうございました!自分の誕生日に色違いを購入させて頂こうと思っています❤︎
贈り物に選んで頂き、光栄です。そのように言って頂き、ホッとしております。 色違いで使って頂けたら本当に嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 ハロウィンどうぞ楽しんで下さいませʕ•ᴥ•ʔ この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 うつわも気に入って頂けたようでホッとしております。 この度はご購入頂きまして、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
そう言って頂けてホッとしております。 いつもご利用下さいまして本当にありがとうございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔ
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ 残り2つ、待ってて下さいね!
そう言って頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
そう言って頂けてホッとしております。 お礼はこちらの方です この度はご購入頂きましてありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてホッとしております。 この度はご購入下さりありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
そう言って頂けてとっても嬉しいです。 小さいけれど、置くと食卓の雰囲気がかわりますよね•ᴥ• 今後とも宜しくお願い致します。 この度はご購入をありがとうございました。
6ジャックオーランタン ライト付き
商品無事届きましたー! めちゃくちゃ可愛いくて何種類か また新たに買って並べたくなっちゃいました!🎃