
オルゴナイトクリエイター
レビュー遅くなり申し訳ございません。 オルゴナイト、初めて購入したのですがとても綺麗でずっと見ていたくなります。素敵なオルゴナイトをありがとうございました(*^^*)またご縁ございましたら宜しくお願い致します。
大きさもちょうど良く、綺麗なお品でした。 シュシュにつけてみました。 上手く付けられたので、毎日髪をそのシュシュで束ねて身につけています。
ミニミニオルゴナイト。とても可愛くてキレイ☺️友だちにプレゼントしたら、とても喜んでくれたので、関わりあるかたの笑顔みたくて、ちょっと沢山購入したけど、とても一つ一つが、可愛すぎて手放すのが悲しい☺️また購入しますね。宜しく😉👍🎶
ちょうどいいサイズ感でかわいい、イメージ通りのものが届きました。大切にします。
ピラミッド型Ⅱ オルゴナイト シトリン
今回も素敵な作品を有り難うございました。 癒されます💜