
オルゴナイトクリエイター
本日、無事受け取り完了しました!丁寧な対応にしっかりとした梱包で気持ちの良いやり取りさせて頂きました😊また機会あればよろしくお願いします😃✨
この度はオルゴナイト3点、ありがとうございました。その内1点は友人へのクリスマスプレゼントでしたが、届いたという報告と共に、喜びのお礼の言葉をいただきました。贈ることが出来て良かったです。このご縁に感謝です!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません 先日商品を受け取りました。早速ネックレスにして身につけています^^アミュレットアイテムとして大事に使わせていただきます♪
とっても可愛いチャームでキラキラしていて、テンション上がりました♡ ネックレスにして友人へのクリスマスプレゼントで送らせていただきました。またお願い致します。
[予約販売] 年末年始にお届け!オルゴナイト + RUBANポーチコラボ福袋 占い付き!
ピンクの可愛いポーチに、オルゴナイトやペンダント等、欲しいと思っていた物が入っていて、とても嬉しかったです。 占いのアドバイスをいかして、2021年を挑戦の年にしようと思います。 ありがとうございました。