
無事お届けできて、安心いたしました。 この度は、ご注文をいただき、本当にありがとうございました! たくさん使っていただけると嬉しいです🙏 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

こちらも本日届きました✨ミニポーチのリボンの部分が千鳥柄、そして周りがドット柄のようで可愛くて惹かれました😍ちょこんと手のひらサイズがまた良いですね😆手元に迎えることができてとても嬉しいです💕 ミニ座布団もまたちりめん生地模様が新鮮で気に入っています♪ふかふかと本当に気持ちが良いです😍ぬいぐるみに人形にマスコットとたくさん座らせます✨✨ いつも素敵で心温まる作品をありがとうございます🙇♀今後の作品も楽しみにしております🙏
嬉しいレビューとお写真をありがとうございます😊くまさんがお布団に入っているようで、かわいいです❣️ポーチも気に入って頂けて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。

商品届きました✨いつも丁寧で心温まる対応に感謝いたします🙇♀ 『早く届かないかな〜♪♪』って楽しみにお待ちしておりました✨ ちりめん生地の中でも波打つ模様が大きかったり小さかったりなど、そしてサラサラしたものやザラッとしたものと様々ですね😆また、ちりめんkarin様のミニ座布団はふっくらやわらかくてとても気持ちが良いです💕中綿とちりめん生地の相性も抜群なんです✨小さなマスコットからぬいぐるみまで座らせたときの安定感も最高です😍生地にもこだわっているというのが伝わります!!そして愛情込められた作品ばかりでいつも私は元気をいただいております🙇♀これからも応援してます✊👏
いつも有難うございます💕お人形との写真も綺麗に並べて撮って下さいまして、嬉しいです!また、新しいちりめんに出会いましたら、ご連絡いたしますね。次のポーチも、ご期待下さいね♪丁寧なレビューをありがとうございました🙇♀️
無事お届けできまして、安心しました。気に入っていただけて、嬉しいです。いつもたくさんお買い上げいただきありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
使われている袋帯が、パッチワークのような感じになっている帯でしたと紹介してありましたので、これはゼッタイ欲しい~!と思いました。珍しい帯ですし、持ち手が帯締めで作られているというところも気に入りました。思っていた通りの素敵なバッグでうれしいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!いつも本当にありがとうございます🙇♀️またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらも本日届きました✨柔らかくてサラサラとした心地の良い触り心地です♪綿の入り具合も絶妙ですし、やはり他のミニ座布団にはないふかふか感が気持ち良いです😆ぬいぐるみなどを座らせた時にも安定しやすいですしとても気に入っています💕いつもありがとうございます🙇♀🙏
いつも、ありがとうございます🙇♀️実際に使って頂いた感想をお聞かせいただき、大変嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

商品届きました✨新しいちりめん生地のミニ座布団とても楽しみにしていました😍♪触り心地も生地によって少しずつ違っていつももふもふと‥気づいたらさわって癒やされています♪作っていただき、ありがとうございます🙇♀人形達も座らせていますがとても気持ちよさそうです😆今後共よろしくお願いいたします🙏
いつもご購入いただきありがとうございます🙇♀️一つ一つ違うちりめんの感触や表面のシボをじっくりと見て頂きご感想を、私の方が勉強になります。またのご縁を心よりお待ちしております。

素敵な作品をありがとうございます! パワーストーンを置く用に購入したのですが、高級感があり自分が使いたいくらいふかふかでした。 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます! パワーストーンを飾って頂けるんですね。気に入って頂けて本当に良かったです(^人^) この度はご購入誠に有難うございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
伝統織物の大島紬なのに洋風も感じられわたし的に渋可愛いと思ってしまいました。また1つ素敵な作品と出会えた事に感謝です。またのご縁がこれからも続きますように🍀*゜宜しくお願いします!!
素敵なご感想を聞かせて頂きありがとうございます❣️気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。この度はご購入頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました。 そして、お友達に無事にプレゼントすることが出来ました。 お友達からの感想を聞いてからにしたかったので、 レビューが遅くなってしまってごめんなさい。 着物が大好きで暑い時以外は着物を着て出かける方なので とても喜んでいらっしゃってました。 色も渋めのものだったので、持ってる着物に合わせやすいわとも。 あと、洋服にも合うわ!と。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます🙇♀️ お着物好きなご友人へのプレゼントとして選んでいただき、また、ご友人様にも気に入っていただけて、二重の喜びです!感想まで聞かせて頂きありがとうございました。 お着物にも、洋服にも合わせて使って頂けるのですね。想像が広がり製作の励みになりますm(_ _)m この度は、ご購入いただき誠に有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
konomi1080様専用です
ミニボストンなのですけれど、サイズをもう少し大きくして下さいとオーダーをしました。思っていた通りの大きさで、とてもいい感じです。でも、こんなに細かいピースワークなのですから・・・制作するのは大変だったのではないでしょうか。大変手間の掛かる作品を、ありがとうございました。