先程 作品が届きありがとうございます。素敵な作品ばかりで嬉しいです(*^^*) 特に 蓮の華のちりめん細工は綺麗で、うっとりして見てます。娘の名が華蓮といい,このお作品とはご縁があるようです♪春のお彼岸に飾らせていただきます。おまけもありがとうございました。
この度はたくさんお買い上げ頂き、誠に有難う御座いました。お嬢様と同じ名前の蓮のちりめん細工を見つけて下さって、このご縁に感謝します。またぜひ、ギャラリーを覗きに来て下さい。ありがとうございました。

この度はありがとうございました! 早速使わせて頂いてます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!
無事お届けでき、安心いたしました。この度はこのミニ座布団をご購入いただきまして、誠に有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
素材が袋帯なので少し重いのかなと思ったら いがいと軽くて持ちやすいです。そして本当に豪華で光の当たり具合や見る角度によって印象が変わり大変趣のあるバッグで しばし見とれてしまいました。 帯締めの持ち手(とてもしっかりしていて色合いがステキ)や内側もしかり底部分まで手の込んだバッグで感銘を受けました。
母の自信作でしたので、こんなに気に入って頂きとても嬉しいです!織物ですので、擦れると毛羽立ちますので、ご注意下さい🙏 この度はご購入いただき、ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

作品が届きました! 今回もワガママを聞いて頂き作成してもらい理想通りのサイズ感でとても嬉しいかぎりです。柄の組み合わせも素敵で持ち歩くのが楽しみです。この度も本当にありがとうございました!!
無事お届けでき、安心いたしました、嬉しいレビューをありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に商品届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) とても丁寧な作りで、ふかふかで、 写真のままでした♫ 少し大きいかな〜と思ったのですが、 水晶を乗せてみるとバッチリ! 可愛さ倍増しました♡ೄ̥̽︎ ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
早速レビューを頂きましてありがとうございます。 気に入って頂き、嬉しいです(^人^) 水晶を飾って頂いてるのですね! この度は、ご購入頂きありがとうございました。

すぐにお送りいただきありがとうございました。ご心配頂いていたサイズと色味は問題なく置物に合っています。オーダー・正絹でお作り頂けるところをやっと見つけた!ということで、大変喜んでいます。
嬉しいレビューをありがとうございます!気に入って頂けて良かったです🙏この度はご注文頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました✨それぞれちりめん生地が少しずつ違ってそれを見るのも楽しみになっております♪柄入りミニ座布団も柄の出方がとても綺麗で上品で気に入っております😍いつもありがとうございます🙇♀座布団並べて写真を撮ってみました😆今後共よろしくお願いいたします🙏
いつもご愛顧頂き、有難うございます💕並べて撮って下さって、可愛くコラージュされた写真を見せて頂き嬉しいです❣️またのご縁をお待ちしております😍

この度はお譲りいただきありがとうございました。 とても綺麗な作品で、気分が上がります。 大切に飾らせていただきます。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^人^) この度はお買い上げありがとうございました!
こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております💕
つまみ細工 桜 置き飾り
この度は初めての購入でしたが、とても丁寧なメール対応で、作品同様に温かみのあるお取引をさせていただきました。可愛らしい作品、母が愛でています。ありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。