
いつも、お心を込めて送って下さるのが、手に取るように分かります。 お品があって、とても気に入っています。 ほんとうにありがとうございます。
この度はお買い上げ頂き有難うございました。 今回も、心温まるメッセージとレビューをありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵なスカートです。お母様のお気持ちも、一緒にいただきました。 ふんわりと軽くて、決して広がりすぎず、私には丈もぴったりでした。冬は、暖かく着られますね! ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂き、有難うございます😊 きっとお似合いだと思います♡これからの季節にぴったりかと思いますので、たくさん着て下さいね! この度はお買い上げいただきまして誠に有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

あまりにも、可愛らしく美しくお品があり、大満足です。 ありがとうございました。
写真付きでの嬉しいレビューをありがとうございます! お好みのお香を入れてお楽しみ下さい💕 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
最近、横長バッグが大好きなんです。このハワイアンバッグを見つけた時に、横長タイプでいいなぁ~って思いました。オレンジ色のむら染めでパイナップルの模様をアップリケしてあるのですが、金糸でキルティングしてありますし、ビーズもついていますので本当に素敵です。
いつも有難うございます! このバッグの魅力を全て、私の代わりに代弁していただいてるようで、とても嬉しいです(o^^o) この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

お母さまお手づくりの訶梨勒、とても上品で美しく 大満足です。お心のこもった対応に胸がいっぱいです。 ほんとうにありがとうございました。またリピートさせて頂きたいです。
嬉しいレビューをありがとうございます。お好みのお香を入れて楽しんでください!この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが遅くなりました💦 先日、和物のディナーショーに着ていきました。 柄が場面を選ばず着ていけるので、今後も色んな場所に着ていきたいと思います😊 また、会場に向かう途中に海外の方に購入先を聞かれたり、周りにも好評でした。
写真付きで、嬉しいレビューをありがとうございます! とても素敵に着こなしてくださっているので、周りの方々も注目下さったのでしょうね。この度は、お買い上げ頂き誠に有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入って頂けて良かったです!またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

以前から気になっていた訶梨勒を今回購入できよかったです。早速飾らせてもらいました。この度もありがとうございました!!
いつも有難うございます!訶梨勒、ずっと見て下さってたんですね。気に入って頂けて良かったです。今回もお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
憧れの訶梨勒が手元に届きとても嬉しいです♪ 丁寧な作りで、飾り結びも金襴生地も美しくて眺めてると癒されます(*^^*) ほんとうに、ありがとうございました☆
気に入って頂けて良かったです! この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
着物リメイク 黒留袖のチュニック フォーマルにもカジュアルにも
この度はありがとうございました。着物のリフォームでチェニックを購入させて頂きました。真ん中で綺麗に模様が繋がれその美しさご苦労されたと思います。また裏地まで付けて頂きいたせり尽くせりで感謝の言葉しか出ません。ありがとうございました。