
大変手の込んだ薔薇の鞠でした。 オーダーして作っていただきました。 色使いや生地も雰囲気があり、珍しい薔薇の吊るし飾りで対に飾り台に掛けて飾ろうと思っています。 すごく早く作って下さり、重ねて感謝します。 またお願いいたします!
この度は、リクエスト頂きありがとうございました。これを対にお飾り頂くと豪華でしょうね!気に入って頂けて良かったです。またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届きました。可愛い座布団ですね。普段使っている座布団と変わらずとても綺麗に作られています。龍神様の座布団にピッタリです。本当にありがとうございます。
嬉しいレビューを有難うございます!龍神様にぴったりで良かったです🙏この度はお買い上げいただき有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^人^)
丈もウェストもぴったり!お母様のあたたかみを感じます。エレガントなので、ジャケットと合わせてビジネスの場でも大活躍しそうです。またちょくちょくとショップを覗かせていただきますね。ありがとうございました。
嬉しいレビューを有難うございます!なるほど、ジャケットを合わせるのも、良いですね!また、新作を出していきますので、時々、覗きに来て下さい💕この度はご購入有難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきまして誠に有難うございました、パーティーやコンサートへ…😍気に入っていだだけて、嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです🙇♀️とても可愛らしいグリーンですよね♡毎年飾って頂けると嬉しいです😊 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事お届けでき、安心いたしました。どちらも気に入って頂けて本当に嬉しいです!この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日届きました。写真通り綺麗なブルーの生地と赤いタッセルが 素敵でした。丁寧な作りで満足です。スマホを入れて鞄に入れても 良いなと思います。大事に使います。
嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️なるほど、スマホ入れにも❣️ぜひお使い下さい!気に入って頂けて良かったです。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
写真で見た時に一目惚れしました。届いた「飴ちゃん入れ」見て、うれしくて泣きそうになりました。すごく素敵です!これはもう、飴ちゃん入れとして飴を入れて大事に飾ります。巾着の上部に赤糸でステッチがしてあるのですが、綺麗に細かく縫ってありますし、匠の技が溢れている作品です。赤と黒の色の取り合わせ、最高です!
大変、嬉しいレビューをありがとうございます❗️細かなところまで、気づいて頂き、こちらこそ感激しきりでございます。いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇♀️
先程 ポストに届いておりました 丁寧なお仕事のとても素敵なバッグでした 来月の次男の結婚式にサブバッグとして 使わせていただきます ありがとうございました😊
この度は、ご子息様のご結婚おめでとうございます。 その様な大切な晴れの日にこのバッグをお持ちのいただけること、大変光栄でございます。 この度は、ご購入いただき誠に有難うございました。
お薬手帳入れ《着物リメイク》正絹 鶴 ①
縁起の良い丹頂の柄でのお薬入れ。 サイズも丁度よく気持ちがなごみます。 ありがとうございました!