yukiさま レビューありがとうございます(*^^*)無事お届け出来てホッといたしました(^^)!お子さまと一緒にたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
yuka02261123さま レビューありがとうございます^^嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります!お子さまと一緒に楽しんでいただけたら大変嬉しいです(*^^*)今後ともどうぞMILIEUをよろしくお願いいたします。
バック、受け取りました🎵 色も形もデザインも、 とっても素敵で、気に入りました :あはは: 春のお出かけが楽しみになりそうです! ありがとうございました(о´∀`о)ノ
yoko27さま レビューありがとうございます^^ そのように仰っていただき、とても嬉しいです! ぜひ、これからの季節のお出かけに、たくさん使っていただければと思います♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
amiw-yさま レビューありがとうございます(*^^*)お子さまが喜んでくれて本当によかったです!今後の制作の励みになります。ありがとうございます♡また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
shu-maさま レビューありがとうございます(^^)無事お届けすることができ、ホッといたしました(*^^*)嬉しいお言葉、今後の制作の励みになります☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
acchan23さま レビューありがとうございます^^嬉しいお言葉大変励みになります☆ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
marikko88さま レビューありがとうございます^^嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)今後の制作の励みになります!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
min-mi526さま レビューありがとうございます^^嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)沢山使っていただけましたら幸いです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
m0314lvさま レビューありがとうございます(^^)リビングに飾っていただけるなんて本当に嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
こどもといっしょに楽しむ「あいうえお表」と「枠だけのあいうえお表」
本日無事到着しました。とっても可愛くて、作りもしっかりしていて、大満足です♪ひらがなの勉強がはかどりそうです。ありがとうございました!