bonobono78さま レビューありがとうございます(*^^*)嬉しいお言葉本当にありがとうございます!今後の制作の励みになります(^^)また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
本日無事に受け取りました。写真でみた通りとっても可愛くて、娘も気に入っています♡ 梱包も丁寧にされていて、大満足です。この度は丁寧な対応ありがとうございました。
nanako0826さま レビューありがとうございます(*^^*)嬉しいお言葉本当にありがとうございます!お子さまが気に入ってくださりホッといたしました♡また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ほんわかした絵が写真通りでとても可愛いです!額にいれて娘の視線の高さに飾ってます♪ 指をさしてあーあー言ってますが、これから言葉を覚えるのにとても重宝しそうです(*´∇`*)
ns18mika-nさま レビューありがとうございます!お子さまの言葉を覚えるお手伝いに少しでもなれたら嬉しいです^^この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)
とても可愛い品をありがとうこざいます!娘が絶対に興味を持ってくれると思います!この作品にあう額を買って飾る予定です。ありがとうこざいました!
moe3iroさま レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、本当にありがとうございます^^興味を持ってくれたら嬉しいな☆また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*^^*
とても素敵なデザインととても丁寧な対応に丁寧な梱包で本当に満足していますっ♩◦.娘が早く『あいうえお』が覚えられたらと思ってます!本当にありがとうございました!
sksk18さま レビューありがとうございます(*^^*)無事お届け出来てホッといたしました!少しでもこの『あいうえお表』がお役に立てたらうれしいです♡また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
無事届きました◡̈♥︎とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。一緒に購入した枠だけのあいうえお表は息子のはじめての言葉たちで埋めていきたいなと思います。
hibiscus1223さま レビューありがとうございます(*^^*)そのように仰って頂き、大変嬉しいです(^^)今後の制作の励みになります☆はじめての言葉で埋められたあいうえお表、とっても素敵ですね!宝物になりますね(*^^*)
本日無事に届きました⭐ 丁寧な早い対応ありがとうございました ·゜【あいうえお表】 とっても可愛くて早く飾りたいです⭐ 【枠だけあいうえお表】 は 息子の「はじめてのコトバ」たちで埋めたいなぁ♡ と今から楽しみです♩ 素敵な贈り物、大切にします ·゜ ありがとうございました!
kankan'さま レビューありがとうございます(*^^*)無事お届け出来てホッといたしました!「はじめてのコトバ」、とっても素敵ですねー♡また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
junco105さま レビューありがとうございます(^^)インスタグラムで発見していただいたのですね!嬉しいです☆少しでもお役に立てれたら大変光栄です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
転勤族なので、進学するお子さんがいるところにプレゼントする予定です^_^自宅用も買いました^ ^すごく可愛い作品で大満足です^ - ^また注文させていただくかと思います^_^この度はありがとうございました^ ^
3980riさま レビューありがとうございます(*^^*)ご自宅用にと、プレゼントにも選んでいただき本当に嬉しいです!ありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
こどもといっしょに楽しむ「あいうえお表」と「アルファベット表」のセット
商品受け取りました。すごくかわいくて、こどもたちも喜んでいます。ありがとうございました!