独学ハンドメイド

無事に届いたようで良かったです! レビューありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! お返事遅れまして、すみません。 無事に届いて良かったです(^^) ご連絡ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しい限りです! レビューまでありがとうございました(^^)/
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日、無事に届きました。 石の袋1つずつに名前シールを貼って頂いてあって、まだ石の知識が浅い私にはとても助かりました。 ありがとうございます! またおまけまで入れていただいて感謝しきれません。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に届いたようで良かったです! ご縁がありましたらまたお願いいたします(^^)/ 追記 オマケ分の石は、水晶とクラック水晶、一番小さい石が人工オパールです。 記載し忘れていた気がしましたので、この場をかりてお知らせいたします(..) ご注文ありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです! 今後も試行錯誤しつつ精進いたします(^^)/ レビューありがとうございました!
気に入って頂けたなら嬉しいです! レビューもありがとうございました(^^)
本日受け取らせて頂きました。 とても良い可愛い作品でうれしいです。 また、浄化用のさざれ石や説明書きなど丁寧な対応をしていただきありがとうございます(*^^*)
無事に届いたようでよかったです! 気に入って頂けたら幸いです。 レビューもありがとうございました(^^ゞ
無事に届いたようでよかったです! 喜んで頂けたようで嬉しいです。 レビューありがとうございました(^^)
本日届きました!とっても可愛いです💕青いビーズが綺麗で癒されます✨おまけのストラップも綺麗✨北海道地震の不安の中、着けるのが楽しみで笑顔になりました😊ありがとうございました!札幌より
無事に届いたようで安心しました。 お忙しいなか、レビューまでありがとうございます! 気をつけてお過ごしください。
〈再販〉【送料無料】スターとハートのチャーム 計20コ
無事受け取りました。ありがとうございました。