独学ハンドメイド
本日無事に受け取ることができました🥺 一目惚れして購入したのですが、実物は想像以上に可愛くてこれから本を読むときに使うのが楽しみです❤︎ 丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します🎀
無事に届いたようでよかったです! 今からの季節、読書の機会も増えるかと思います。是非とも、本のお供に使ってやってください(^^)
本日品物を受け取りました。お写真で見るよりずっときれいで、とても気に入りました!お心遣いもありがとうございます。早速かばんにつけさせていただきました。大切にいたします。
無事に届いたようでよかったです。 気に入っていただけたようで、嬉しい限りです(^^) ご注文ありがとうございました!
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続き&可愛いお心遣いを、 有難うございます。 素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また、素敵な作品に出会えるのを、 楽しみに~♪
無事に届いたようで良かったです! 喜んでいただけたようで光栄です。 ご注文ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! リピートしていただき、光栄です! 前回のストラップも使っていただいているようで、嬉しい限りです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んでいただけたなら光栄です! レビューまでありがとうございました(^^)
無事に届いたようで良かったです! 喜んでいただけたなら光栄です! レビューありがとうございました(^^)
写真以上に美しいストラップ、可愛い袋に入ったさざれ石、おまけ、メッセージ等 全てに感動しました。 お願いして良かったです、心からありがとうございました😊💕。 大切にします✨。
ご希望に添えたようでホッとしました。 レビューありがとうございました(^^)
無事に届いたようで良かったです! レビューありがとうございました(^^)
無事に届いたようで良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
【送料半額】小粒ホタルガラスのブレスレット
本日受け取りました! 発送も早く、梱包も丁寧でした。 これから大事に使っていきたいと思います。 また宜しくお願い致します。