独学ハンドメイド
写真通りとても素敵でかわいいブレスレットでした☺✨ 浄化用の水晶のさざれ石とおまけのチャームも入れていただき、とてもうれしかったです。 こんなに格安のお値段でよいのでしょうか、というくらいです! またよろしくお願いいたします(*´∀`)
無事に届いたようでよかったです! 喜んでいただけたようで光栄です(^_^ゞ ありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 気に入っていただけたようで嬉しいです! 今後も精進いたします(^_^ゞ
おまけも頂き、ありがとうございました。 包装やご対応などとても良く感じました。 ただハンドメイド品ということは十分理解しておりますし、写真の撮り方にもよるのかもしれませんが、肝心のストラップの造りが雑なような… せっかく気持ちよく取引できたのに、それだけが残念でした。
無事に届いたようでよかったです。 厳しいご意見ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

包装もすごく丁寧でおまけまで付けていただいて、ありがとうございました!また機会があればお願いいたします★
無事に届いたようでよかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ
無事に届いたようでよかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ
年末年始に注文したのに、早く発送していただきありがとうございました♪ 色々なパワーストーンとチャームがついていて、今年一年頑張れそうです(^.^) おまけもありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 良いお年をお過ごしください(^_^ゞ
レビューありがとうございましたm(._.)m
無事に届いたようでよかったです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いしますm(._.)m
素敵な天然石のセットをありがとうございました! 石別に綺麗に梱包されておりわかりやすかったです( ﹡º﹀º﹡ ) またおまけに使いやすい水晶をいただきとっても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いたようでよかったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ
【送料半額】静かな森のストラップ
昨日届きました。お心遣いもいただきありがとうございます。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!