独学ハンドメイド
無事に届いたようでよかったです! ブックマークは作り始めたばかりなのでまだまだ半端者ですが、喜んでいただけたようでよかったです(^^)/ レビューありがとうございましたm(._.)m
無事お受け取りいただけたようで、よかったです! お忙しいなかレビューまでありがとうございましたm(._.)m

レビューが遅くなり、大変申し訳ありません :涙: 購入手続きから早々に作品を送って下さり、ありがとうございました★ すでにスマホを可愛く飾ってくれており、娘たちにも可愛いの買ったね~と大好評です!!! 素敵な買い物をさせて頂き、本当にありがとうございました :あはは:
無事に届いたようでよかったです! 早速使っていただいているようで嬉しい限りです(^^) レビューありがとうございましたm(._.)m

今日届きました(^-^) パワーストーンのメンテ方法まで記入してあり、お気遣いに感謝、です。 明日、早速つけて行きます!ありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! よければ長く使ってやってくださいm(._.)m
無事に届いたようでよかったです! ご利用ありがとうございましたm(._.)m
本日商品が届きました。色々とお心遣い頂き、本当にありがとうございました! 色合いや、パワーストーンの方向性など、今の自分にピッタリです。素敵な商品をありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです! 喜んでいただけたようで嬉しい限りです。 今後も精進いたしますm(._.)m
先程、手元に届きました。 迅速な対応に感謝致します。 先日頂いたストラップ同様、とても丁寧に作られていて、大変満足して居ります。 しかも、浄化用のさざれの水晶だけではなく、オマケとしてルチルクォーツとローズクォーツの石達まで付けて頂き、本当に嬉しい限りです〜。😄 また、時々ギャラリーをお訪ねしますね〜。 有難うございました。❗️️
気に入っていただけたようでよかったです!オマケも喜んでいただけたようで嬉しい限りです。 不定期に更新しますので、思い出した時にでもお立ち寄りください。
先程、受け取りました。 可愛い巾着袋に水晶のさざれ石と一緒に入れてくださり嬉しくなりました。 すごく可愛らしいくて大切に使わせていただきます。 お値段以上のいいお買い物ができました。 ありがとうございます。 ぜひ、またよろしくお願いいたします。
無事に届いたようでよかったです! 喜んでいただけたようで光栄です。今後も精進いたしますm(._.)m

商品無事に届きました(^^)凝った包装で嬉かったです♪また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届いたようでよかったです! ご縁がありましたら、またお願い致しますm(._.)m
【ご予約】アルファベットのブレスレット
bibi-s様のビジューのアルファベットのブレスレット三点を購入させていただきました。 友人へのプレゼントの為に購入させていただきましたが、思わず自分の分も欲しくなる商品です。そして友人と会う日も迫っており、間に合うかどうか不安でしたが、丁寧なやり取りをしていただき希望日より前に届きました! 梱包もとても丁寧で、素晴らしいお手紙も添えていただき、大変幸せでした。 bibi-s様のとても速い対応に感謝しております。今回は本当にありがとうございました(^-^*) レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。全員に渡してからご連絡したかったので。みんな喜んでもらえました!!