カラフル布小物作家
レビューありがとうございます♪ いつもご利用ありがとうございます! ネコベンチ柄もコーギー野鳥柄も癒し系生地ですものね :にこ: 気に入ってもらえて良かったです。^^ こちらこそ、いつもありがとうございます✨
ブックカバー、早速使わせてもらってます♪ 可愛いくてテンション上がります♡ ギャラリーには可愛い生地柄がたくさんあってどれにしようか迷いました~ 偶然にも最後までまよったアジサイみたいな柄のコースターをプレゼントしていただいてて感激しました。3世代で楽しんで活動されているからか、作品などからとても温かみを感じました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: アジサイ風の『サークルフラワー柄』もオシャレで素敵ですよね~。 お顔の見えないお取引ではありますが、どんな感じがお好みの方かな?と想像しながらご用意させていただいています。 温かみを感じていただけて良かったです♪
おはようございます! 無事にお届けできて良かったです :ういんく: お嬢様への贈り物でしたかっ♪ たくさんある商品の中からお選びいただき光栄です✨ 楽しい読書時間となりますように。^^ レビューありがとうございます。
友人の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。お写真よりもとても可愛らしく、友人もとても喜んでいました!本当にありがとうございます(*^^*)
レビューの書き込みありがとうございます。 まあ、お誕生日プレゼントでしたか :ういんく: お喜びいただけて良かったです♪ 作家としても幸せです。 こちらこそ、ありがとうございました!!!
無事届きました。 とっても可愛く、また、生地もしっかりとして、とても丁寧です。 可愛い作品を有難うございます。 コースターのプレゼントも大事にさせていただきます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです☆ ご満足いただけて光栄です。 そうなんです!!! メインの生地も内布もしっかりしたものを使っています。 気を付けてお出かけください :にこ: レビューありがとうございます。^^
本日届きました。 コーギー柄がとても可愛らしくとても気に入りました♪ コースターの犬柄もとても可愛かったです。ありがとうございました。また他の作品も見てみたいと思います!
無事にお届けできて良かったです☆ コーギーシリーズはどの子もカワイイですよね :にこ: いつ見ても楽しめるギャラリーを目指しております。 また遊びにいらしてくださいませ。^^ レビューの書き込みありがとうございます。
非常に迅速丁寧に対応していただきました。お品物も丁寧に作られていて大変気に入りました。またご縁がありましたら是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :ういんく: 優しいチェリー柄がほっこりしますね。^^ またご縁ありましたらよろしくお願い致します♪
昨日無事に商品届きました。 新作のコギ柄生地が可愛いくてとっても気に入りました❤️ 使うのが楽しみです^ ^ 早急に送って頂いてありがとうございます🎵
いつもありがとうございます :ういんく: 無事にお届けできて良かったです! コーギーシリーズはどの子もカワイイんですが、これまで可愛いですよね^^ レビューありがとうございました✨
たくさん気に入っていただき、ありがとうございました :にこ: フラットな形のファスナーポーチは最近の新作ですので、また使い心地を教えてください☆ コーギーと野鳥とミモザのコラボが可愛すぎますよね~。 レビューありがとうございます^^
<人気再販>グラニーバッグ・ミニ(コーギーと野鳥柄)
ずーっと探していた、コーギーとシマエナガの生地…😍… どこから見ても愛らしくって 癒されます(*´꒳`*)✨ それも とってもステキなバッグ&ブックカバー&ティッシュカバー♡で、感激しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …グラニーバッグ、本当に可愛らしいサイズ❣️ 持ち手も大好きなこげ茶で、嬉しさ倍増です‼︎ 暫くは枕元に飾って スリスリしたいです~🥰 …トートバッグも、しっかりとした作りで、マグボトルや折りたたみ傘も入り、使い易そう♫✨ 又、高齢の母へのプレゼントに選ばせて頂きました コーギーとミモザのバッグ… 素敵にラッピングして下さり、ありがとうございます☺️✨ 此方の柄も、パーっと明るくて 元気になりそうですね^^ 渡すのが楽しみです♪♪ 沢山にも関わらず、迅速に… そして 潰れない様に… と 2つに分けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです🍀 サプライズのお品まで ありがとうございます😊 文鳥柄に感激です💖 まだまだ気になるお品が有りますので、また よろしくお願い致します🤗