カラフル布小物作家
以前から気になってた可愛い生地で、サイズ感もちょっとお出かけにいい感じで気に入りました😊 連絡、発送もとても早くて良かったです。 おまけもありがとうございます🎶 これからも可愛い作品を楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます :ういんく: 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 ちょこっとのお出かけの時、すれ違う人々もあまりの可愛さに振り返ると思います! スムーズなお取引をさせていただき、感謝いたします☆ 応援ありがとうございます。
本日、商品受け取りました。 この柄が好きで、 バッグの中は ポーチ数個 ティッシュケース、マスクケースなど この柄でいっぱいなんです。 同じ柄のブックカバーが 加わって、更にバッグの中が 好きな柄だらけになり ウキウキです。 また、コースターとカフェラテを 同封いただき、ありがとうございました。 親子三世代… とても素敵ですね❤️ 羨ましいです❗️ これからも 温かみのある作品を楽しみにしております。 また機会がありましたら ぜひぜひ購入させてください。
無事にお届けできて良かったです♪ まぁ、凄い✨『サークルフラワー柄』の仲間がたくさんなのですね。 当店のブックカバーも仲間入りさせていただき、光栄です :にこ: これからも仲良く(?) 楽しく制作させていただきます。 レビューありがとうございます!
プレゼント目的で購入の為、中身は見ていませんがラッピングやメッセージカード等で細かな気配りが感じられましたので、きっと素敵な作品だろうと思い、渡すのが楽しみです。 次は自分用にも何か購入したいと思います。 この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 贈り物としてお選びいただきとても嬉しいです :にこ: 爽やかなブルーベースの生地にセキセイインコちゃんが映えますね♪ こちらこそスムーズなお買い物をしていただき感謝致します。 また機会がありましたらギャラリーに遊びにきてください^^
お品2点、無事に受け取らせて頂きました😊 レビューが大変遅くになりまして、スミマセン…💦 コーギー×シマエナガちゃんのグラニーバッグは、2つ目の購入… あまりにも可愛らしくって 好きすぎて なかなか使えず…(〃ω〃)… なので、もう一つ 購入させて頂く事にしました😅 一つは 永久保存版です❣️ 眺める度に 幸せになります💖 おにぎり文鳥のトートも、お願いさせて頂き、本当に良かったです🥰 文鳥好きには堪らない愛らしさで、優しい気持ちになります🍀 素敵な柄のオマケにも、ワクワクします🎼✨ いつも 本当にありがとうございます^^ また、ステキな作品を 楽しみにしております(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます! 保存用にもお買い求めいただけるなんてこんな幸せなこと、ありません~✨ お気に入りは汚したくないし、使用を躊躇う気持ちもわかります…(;´・ω・) サイトウリエさんのデザイン…コーギーシリーズはどれも可愛すぎますしね :ういんく: レビューもありがとうございました。
本日届きました。 とても可愛くて、仕事用に使うかちょっとしたお出掛けに使うか迷ってしまいます︎︎︎︎︎☺︎ 素敵なオマケまでありがとうございます、早速使わせて頂いてます☺️ 作品とても素敵で何かのご縁も感じましたので、また購入する際はよろしくお願いします︎︎︎︎︎☺︎
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて光栄です,゚.:。+゚ いろいろ入るサイズですので、用途の幅が広がりますね! 気をつけてお出かけ下さいませ☆ いつの日かお目にかかれますように :ういんく:
素敵なフラットポーチ、無事に受け取らせて頂きました😊 …真っ赤なファスナーは、おにぎり🍙の梅干しーかしら…⁇ それとも、文鳥の真っ赤なアイリング&クチバシーかしら…🤔⁇ ポーチのポイントとなり、とってもステキです❣️ ポーチには、お薬手帳2冊を入れさせて頂きました^^ 病院で貰った領収書や処方箋も 二つ折りでピッタリ入るので、とっても便利です🤗✨ 大好きな文鳥柄😍… 通院も 楽しくなります♪♪ いつも 素敵なオマケまで、ありがとうございます*\(^o^)/* 彼と一緒に、ティータイム🫖を 楽しませて頂きますね^ ^ これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :あはは: 真っ赤なファスナーは「梅干し」のイメージです。うふ♪ お薬手帳入れとして便利ですよね~。 活用いただき、ありがとうございます,゚.:。+゚ こちらこそ、よろしくお願い致します。
とても丁寧で可愛い作品ありがとうございました😌💕 三世代で 作られてるなんて素敵ですね✨ プレゼントも嬉しかったです😄 またよろしくお願いします🙇♀️
たくさんのコーギーちゃんたちを気に入っていただき、ありがとうございます :にこ: 祖母はパッチワーク、母はバッグ類、私(びあん)はポーチ類を得意ジャンルとしておりますが、 毎日分担しながら楽しく制作しています♪ またギャラリーにいらしてくださいませ。^^ レビューありがとうございます!
本日、届きました。 今回も、とてもかわいいコーギー柄の品が届き、大変うれしく思っております。 特に「がま口ポーチ」はカード入れにピッタリの大きさで、活躍しそうです。 そして、またまたオマケもいただき、それも、おばあ様の手作りなんて♪♪ 大事に使用したいと存じます。 また、ご縁がございましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます :ういんく: 無事にお届けできて良かったです。 色々な柄のコーギーちゃんをお楽しみいただけて嬉しく思います♪ ガマグチポーチは本当に便利ですね! 祖母にも伝えますね、喜びます。^^ レビューありがとうございます :にこ:
こんにちは、遅くなりました。 ネコのがま口可愛いです。 また、 おばあさまの手作りトレイ素敵です。 よろしくお伝え下さいませ。 色々楽しく使いますね。 ありがとうございました。😄🙇♀️
いつもありがとうございます :にこ: エキゾチックネコちゃんの表情がほっこりカワイイですよね(=^・^=) 祖母にも伝えますね♪ 楽しく使っていただけること、喜ぶと思います! 気温がぐんぐん上がって暑くなってきました、どうぞご自愛くださいませ。 レビューありがとうございます :ういんく:
【受注生産】トートバッグ・ミニ(おにぎり文鳥柄)
レビュー遅くなりましてすみません💦 友人へのプレゼント用の購入です。 可愛くラッピングしていただきありがとうございます。 おまけのコースターも可愛くてお心遣いが嬉しかったです。 ありがとうございました。