
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスクチャーム、気に入って頂けたようで良かったです♡ ご丁寧にメッセージも嬉しかったです♡ 時々新作も出しておりますので、またお時間ございましたら遊びにいらして下さいね^ ^
届きました♪どれもすごく可愛く3つともお願いしましたが、買って良かったです💕日替わりでいっぱい楽しみたいと思います♫おまけもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスクチャームとピアス、どれも気に入って頂けたようで良かったです♡ 嬉しいコメント、とても励みになります♪ マスク生活を楽しむお手伝いがたくさん出来ましたら幸いです♡ またのご来店をお待ちしておりますね^ ^
本日届きました。吸い込まれそうな綺麗なネックレスですね。色々なお洋服に合わせると思います。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡スワロフスキーならではの、魅力的なカラーをたくさんお楽しみ頂けましら何よりです♪ 嬉しいコメント感謝致します♡ またお時間ございましたら、お立ち寄り下さいね^ ^
プレゼント用に購入しました。届いた実物は、写真よりも綺麗でした。プレゼントとしても非常に喜んでもらえました。ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、ホッと致しました♪大切なプレゼントにお選び頂き、たいへん光栄です。またとても喜んで頂けたとの事、何より嬉しく思います♪ また機会がございましたら、どうぞお立ち寄り下さいね。ありがとうございました^ ^
本日、無事にお品の受け取りをいたしました。 とても綺麗なスミレ色です。透明感も素敵で、このボリュームのある大きさがとても可愛らしいです。 大切に使わさせていただきます(※´Д` ※)
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って頂き、何よりです♡ こちらのお色は現在、入荷が難しくなってきておりますので、お届けできて良かったです♡たくさんお役に立てますように♪ ご丁寧なメッセージもとても嬉しかったです♡また機会がございましたら、ぜひご来店下さいね^ ^
レビューが遅くなってすみません。 葡萄のネックレスは紫のスワロフスキーがキラキラで、色々なビーズもとても綺麗で気分が上がります。 大好きなベネチアンビーズのネックレスも、色んなお洋服に合わせて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って下さり、ホッと致しました♪ 葡萄ネックレス、ベネチアン共に細やかで素敵なコメントを頂き、とても嬉しいです♡ 春までもう少し^ ^色々な場面で、たくさんお役に立てましたら幸いです♡ またお時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
本日届きました。とても素敵です。キラキラと綺麗で見てると嬉しくて幸せな気分になります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、嬉しいです♡ 本当に、スワロフスキーの輝きは、見ているだけで幸せな気分になりますね♡ 色々な装いに、お役立て頂けましたら幸いです♪またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい^ ^
本日届きました。さっそくマスクに付けてみました。とても素敵で上品なチャームでした。 梱包もしっかりしていて良かったです。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスクチャーム、気に入って下さり良かったです♡ お褒めのコメントとても嬉しく励みになります♪ マスク生活を楽しむお手伝いが出来ましたら何よりです♡ 時々新作も出しますので、またお時間ございましたら遊びにいらして下さいね^ ^
本日到着いたしました! 思っていた通りとっても可愛くて眺めているだけで気分が上がります🎵 アクセサリーの作りも梱包も丁寧で良かったです✨ おまけもありがとうございました! 早く身につけてお出かけしたいです😆 また購入したいと思いますのでその時はよろしくお願いします🙏
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って下さり、ホッと致しました♪ 色々とたいへんな事もある時期ですが、気分の上がるお手伝いが出来ましたのなら、とても嬉しいです♡ たくさんお役に立てますように♡ 素敵なコメント感謝致します♪のんびりペースのお店ですが、またぜひ遊びにいらして下さい、お待ちしております^ ^
【再販10】白銀の雫のネックレス(ロングネックレス・ネックレス・スワロフスキー・シルバー・氷・グレー・シンプル)
本日、受け取りました。キラキラと輝いて、とてもきれいなネックレスで嬉しくなりました。ありがとうございました。