
🌱フォロワーさま1000超✨✨感謝です💕

プチギフトに購入しました💖 めちゃくちゃ可愛いです😍✨ チャーム1つ1つ可愛いくて、バランスも良く 喜んで貰えそうです。 ありがとうございました🌷
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ チャームたちを気に入って下さり、良かったです♡ 大切なプチギフトに選んで頂き、たいへん嬉しいです♡ご丁寧なメッセージ、お写真もありがとうございました♪ またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
とても素敵で嬉しいです。 おしゃれが楽しみです。 かわいいプレゼントまで…ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡ おしゃれが楽しみ♡とのコメント、本当にこちらも嬉しくなります^ ^たくさんお役に立てますように♪ また機会がございましたら、ぜひご来店下さいね^ ^
季節を問わず使えるようなロングネックレスを探していたところ、こちらの作品達に一目惚れして、お迎えさせていただきました😆 昨日届きましたが、写真で見る以上に可愛く、合わせやすく、長さも理想通りで大満足です♪ まだお迎えしたい作品がありますので、またリピートさせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスたちを気に入って下さったようで、ホッと致しました♪ 長さなども理想通りとの事で、本当に良かったです。季節を問わず、たくさんお役に立てましたら幸いです♡ 嬉しいコメント、今後の制作の励みにさせて頂きますね^ ^ 宜しければまたぜひご来店下さい、お待ちしております♡
お写真どおりの素敵なお品物でした。 梱包も丁寧で、安心してお取引できました。また、機会ありましたらお世話になりたいと思います。春先にむけ、明るめのトップスにあわせたいと思います。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり良かったです♡ 春の明るめのトップスに、、素敵ですね♡ シンプルで合わせやすいと思いますので、色々にお楽しみ頂けましたら幸いです♪こちらこそご丁寧な対応、感謝致します^ ^またお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
迅速な対応で大変満足しました!ありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスク・グラスコードにご満足頂けたようで、良かったです♡ たくさんお役に立てましたら幸いです♡ ご丁寧なメッセージも感謝致します♪ また機会がございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^

写真のままの繊細で可愛らしいチェーンでした!すぐに送っていただいたので待たずに手元に届きました。すてきな 作品をありがとうございます。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスク・グラスコードを気に入って下さり良かったです♡暖かいコメントを頂き、とても嬉しいです♡作品がたくさんお役に立てますように♪ またお時間ございましたら、遊びにいらして下さいね^ ^
商品届きました(^^) 予想通り、普段使いしやすいながらも、存在感あるデザインで満足です⭐︎ 迅速なご対応もありがとうございました。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ ネックレスを気に入って下さり、良かったです♡ スワロフスキーの輝きを、普段使いでも気軽に楽しんで頂けたら、と作成しておりますので、コメント大変嬉しいです♡ またお時間ございましたらギャラリー覗きにいらして下さいね^ ^
仕事用に購入しましたが シンプルで派手すぎず デスクワークにピッタリ☆ そして、使ってみてから マスクストラップがとても便利なことに 気付きました。 メガネ用に使える留め具も入っていたりして 丁寧で迅速な対応をしていだだきました。 もう一つ購入しようかな?と検討中です。
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスクストラップを気に入って下さったようで、良かったです♡ 新しい商品は、お客さまにご満足頂けているのか、本当にドキドキするのですが、実際にお使い頂いてのコメント、とても嬉しくホッと致しました♡ 今後の制作の励みにさせて頂きますね♪ のんびりペースのお店ですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね^ ^

気になっていたマスクコードとマスクチャームをお願いしました。どれも可愛くて大満足です💕💕姉にもプレゼントして、とても喜ばれました✨また新作楽しみにしています😊
この度はお買い物下さいまして、またお忙しい中レビューもありがとうございます^ ^ マスクコード、チャームを気に入って下さったようで何よりです♡ お姉さまにも喜んで頂けたとの事、とても嬉しく思います♡ 励みになるコメント、感謝致します♪ のんびりペースのお店ですが、またぜひ遊びにいらして下さいね^ ^
【再販3】ぷるんとキャンディボールのロングネックレス(ロングネックレス・ネックレス・パステルカラー・氷・グレー・春・プチプラ)
本日届きました。ミルキーネックレス、落ち着いた感じの素敵なネックレスですね。もう一つのロングネックレス、綺麗ですね。キャンディボールの色の組み合わせがとても素敵です!どちらのネックレスも大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。