

いつもありがとうございます❣️ モンペパンツフリークの方が居てくれてとても嬉しいです〜💓 冬用あったかいですよね‼︎ 私も大活躍中です。 オリーブも凄くいい色ですよ。 楽しみにお待ち下さいませ。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、コットンもコットンリネンもはきやすくて、ジャブジャブ洗えて大活躍。他の色もあったら欲しいです!
レビューありがとうございます‼︎ ご活用くださってるのですね〜。 嬉しいです‼︎ 冬用もお楽しみにお待ち下さいませね💓
届きました✨ ポッチャリ体型カバーをしつつ、スッキリ見せてくれるシルエットに大満足です♡ チラッと手首が見える丈感も、いい感じです♡ 色々な着方が出来そうで楽しみです😊
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです💓 たくさんご活用くださいませ〜 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです💓 この度はありがとうございました😊

今日届きました。さっそく着用しました。 暖かいです。膝が二重なのも気に入りました。 人形劇練習で膝をつくので大助かりです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 それなら良かったです💓 しっかりした生地ですので、お洗濯のたびの独特の風合いも楽しみながらご愛用下さいませ。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 晒し糸 織りあがった時の生地の匂いですね💦 製品洗いしてないのですみません! ありがとうございました。
さっき、無事届きました! 半袖Tシャツ、着心地がいいんですよね♪ なので、追加購入をさせて頂きました。 スウェットもニットとか苦手なのでうれしいです。 どうもありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます❣️ Tシャツ気に入っていただけてホント嬉しいです。 バルーン袖もシンプルですが、長く着ていただけると思うのでご活用くださいね。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ ストレスフリーとすっきりシルエットをぜひ堪能して下さいませ。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです💓 すっきりと楽ちんにご活用くださいませね。 ありがとうございました。
スタイリッシュなもんぺパンツ
夏用のコットンとコットンリネンのパンツ(L)も愛用してます。最近ぽっちゃりで脚も太いけど、Mでも大丈夫でした。ヘビロテ決定なので、オリーブもオーダーしました!