
本日受け取りました。 生地が滑らかで履きやすいです 皆様が仰る通りお出かけにも部屋着にもなりそう。 とても気に入りました。 ありがとうございます
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて良かったです〜 たくさんご活用くださいね💓 また宜しくお願い致します。
お洋服を受け取りました。 早速着させていただきましたが、首回り、着丈、袖丈が好みの長さで、かつ可愛らしいデザインで、大活躍間違いなしのお洋服でした。 なので、色違いも購入させていただきました。 この度は、素敵なお洋服をありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです💓 めちゃくちゃテンション上がりました😆 お色違いも明日発送致しますね。 ありがとうございました❤️

商品受け取れました ふくらはぎが大丈夫かとサイズで 悩んだのですがMで入りました♪ ゆるっとはけるのが嬉しいですね 年始に合わせて発送していただき ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ サイズ大丈夫そうで良かったです💓 ストレスフリーに暖かく履けるの この季節は嬉しいですね😊 また宜しくお願い致します。
とても早く発送して下さってありがとうございました。 以前にこちらで購入しましたワイドパンツが凄く楽チンで、冬の間もはきたいと思って温かバージョンも購入しました❗ また沢山使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 冬用もまたご活用くださいませ💓 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ はい‼︎たくさんご活用くださいね。 また宜しくお願いします。
商品届きました。今回は素材違いをリピートさせて頂きました。 本当にスッキリ見えるデザインで大好きです♪ たくさん着させて頂きます!ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます❣️ そのように言って頂けると本当に嬉しいです〜💓 私もかなりのベビーユーザーなので共感いただけるのが凄い嬉しいです😆 また宜しくお願い致します。
私は太っていて入らないかなっと思いましたが、伸縮性があったのではけました。気持ちもう少しゆとりがあれば嬉しかったです。履き心地はとてもよかったです。肌ざわりもいいです。
レビューありがとうございます。 サイズ展開をご希望のお客様にご対応出来るよう考えてみますね。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 はき心地もよく寒い日も暖かく過ごせるパンツでした! 最近、太り気味だからと思いサイズを大きいものにしましたがMサイズでも大丈夫そうでした😅 ウエストのゴムをつめたらちょうど良くなりそうなので調整して大事にはかせていただきます☆
レビューありがとうございます❣️ 早速活用して頂いてるみたいで嬉しいです😆 サイズMでよかったくらいだったんですね💧 お手数おかけいたします。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❣️ 気に入って頂けて良かったです〜 たくさんご活用くださいませ。 また宜しくお願い致します。
再販28♡すっきりシルエットな魔法のワイドパンツ
昨日届きました。入金後の発送がすごく早くて嬉しいです。ワイドパンツはとても肌触りが良くで、これから沢山着たいと思います。