タディングレース
タティングレースでアクセサリーを制作しています。
“日々の装いに、やさしく寄り添う一輪の葉”のような存在になれたら嬉しいです✳︎
✳︎ご覧頂きありがとうございます✳︎
ひとつひとつ丁寧に手編みし、糸の表情や影のうつろいを大切にしています。
日常にすっと溶け込むような、ナチュラルで上品なアクセサリーを目指しています。
お気に入りが見つかりましたら、とても嬉しいです🌿
どうぞよろしくお願いいたします。
[全 10作品]
[全 6件]

レビューありがとうございました^_^ お手元に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです!

本日届きました! 丁寧なつくりで、ちょうど良いボリュームで、、 この価格で出会えるなんて、、、またリピしたいです🎉 ありがとうございました🎀🎀🎀
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♫

本日、とどきました! 可愛くて気に入りました〜😊ありがとうございます🌟
ご購入頂きありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いします♫

樹脂ピアスへの変更や要望など、購入前から丁寧に対応してくださいました。その後も最後まで丁寧かつスピーディーに対応いただき心から感謝しております。 届いたピアスはとても可愛くて、これからたくさんつけたいと思います。 この度は有難うございました!!
気に入って頂けて嬉しいです^_^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました♪

無事に届きました(^-^) とても可愛いお品で 使うのが楽しみです💓 ありがとうございました☺️
気に入って頂けて嬉しいです^_^ この度はありがとうございました!

期待以上のお品物で大満足です! 発送等も迅速にご対応頂き、購入してよかったです(^^)
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ ありがとうございました!
フラワーモチーフのピアス
無事に手元に届きました。迷って2つとも購入させていただきました。 タディングレースは軽くて楽な上に繊細で可愛くて、すごく良いです♪ 大切に使わせていただきます。