洋服作家

うれしいレビューありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^♪
本日、受け取りました!Entreさんのお洋服(ワンピース)を買うのは3着目です。すべて、気に入っています♪ 容姿に自信がない私ですが、シンプルで絶妙なカタチがすっきりと見せてくれるし、かつ、とても着易いところが良いです。 今回のワンピースは生地の感じが写真だけでは今一つわからなかったのですが、やわらかくて落ち感があって 肌触りも良いし、色も何にでも合わせやすそうな春にちょうどよいグレーで良かったです。 今後もまた機会がありましたら購入したいと思いますのでよろしくお願いします。
5つ星レビューありがとうございます! とてもいい生地だと思いますので長く着て頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました‼️すごく可愛くて、着やすい❗丈も、ちょうどいい感じで満足してます😉これから、出掛けるのが楽しみです❤️
嬉しいレビューをありがとうございます。 作りてとしては着やすいと言って頂けるのが一番で、本当に良かったです。 インナーのタートル、アクサセリー、ブーツ等でいろいろと着こなして頂けるといいかなと思います(^^♪
ふわふわで、ゆったりとしていますが、スッキリと見えるデザインの、お仕立ての良い🎵たいへん着心地の良いワンピースです。迅速に丁寧に対応していただいてありがとうございました。これからもステキなお洋服を期待しています。
この度はお買い上げありがとうございました。 また嬉しいお言葉をありがとうございます! これからもいい作品がつくれるよう励んでまいります。
本日届きました♪ とても可愛く、サイズもちょうど良かったです。 これからたくさん活躍してくれそうです (*^o^*)
好評価ありがとうございます。 サイズもちょうどで良かったです! またのご縁をお待ちしております^^

楽にのんびりしたいときに良いですね(*´꒳`*)♪
評価ありがとうございます! またのご縁をお待ちしております。
早速今日受け取りました❗ 凄く軽くて、着やすく、折ジワも全くと言っていいほど見られませんでした。 昨年、チョコ色とグレーのツートン柄のチュニックも購入させて頂き、それも可愛いかったんですが、今回のメンズライクな生地は、仕事でのきちんとした場所にも着て行けそうです。 とっても素敵な作品を有り難うございました😆💕✨
高評価ありがとうございます^^ お仕事の時にビシッと着こなして下さいね!!! これからも精進して作品作りして行きますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
作品受け取りました❇色合いもデザインも形も着丈も本当に最高に大満足で大変気に入っています❤ありがとうございます🍀めちゃくちゃ可愛いです❤また是非宜しくお願い致しますm(__)mありがとうございました🍀
大満足して頂いて本当にうれしいです!これからもいろいろ考えて、作成していきますのでよろしくお願いします♪

程よくゆったりサイズで、大変着心地の良いワンピースです。 細部まで丁寧にデザイン、お仕立てされています。 重ね着等、アレンジも楽しみながら長く着たいと思います。 親切に迅速に対応していただいた事にも感謝します。 ありがとうございました。
うれしい評価ありがとうございます。 いっぱい着て頂けると幸いです。 これからも精進して作品作りして行きますので、よろしくお願いします。

上品な赤色で、デザインも気に入りましたが素肌に着るとチクチクするのが残念です。
チクチク感あり、 申し訳ありません。 私自身が敏感肌で、何度も着用し、平気でしたので問題ないかと思っておりましたが、 お肌によって気になる方もいるのだと思いました。 チクチク感じるのは、綿の繊維とデザイン線の縫い目だと思います。 お洗濯をされると柔らかくなり多少は収まってくるかと思います。 本当にすいませんでした。
春夏 リネン100% チュニックワンピース
届きました♪とてもステキです(^^) 大活躍間違いなしデス✨✨✨