洋服作家


とても丁寧な縫製で気に入りました。 ありがとうございました。

とても素敵なワンピースが到着致しました。最近は9月まで真夏のような日が続きますので、重宝しそうです。ありがとうございました。

紺色リネン着やすくて素敵です! Entreさんのこのパターンがお気に入りです!

本日、お品を受け取りました。全体がゆったりしている中、開き過ぎない・・・というより若干狭めになっている襟ぐりが、スッキリと着るのに ちょうどバランスがとれて良いと思いました。首のうしろのループボタンも着易くて良いですね。 やわらかく肌触りの良い生地、5分より少し長いぐらいの袖丈で長い季節着られそうな感じです。 早速来週、仕事に着て行きたいと思います。ありがとうございました。
別のワンピース購入で、ようやくレビューの場所にいきあたりました。 遅ればせながら、書かせていただきます。 入学式用に購入しました。 春らしい、若草色のシルクストールを合わせて着ました。 風も強くて、肌寒い日だったので、ウールの生地がちょうど良かったです。 これまで、パンツスーツなどを着ていて座っているだけでも肩がこったり、腰に来たりと大変でしたが、今回は、体育館のパイプイスでも、あまり疲れずにすみました。

サイドに寄った切り替えが素敵だったので、購入しました。 袖の長さもちょうどよく、真冬以外のオールシーズンに着てしまいそうです♪ お洗濯のポイントを書いてくださるので、安心してケアできるのも嬉しいです♪

こんにちは 本日、受け取りました。早速のご対応ありがとうございます。 1着目と同じ色ですがポケットが張付けでしたので、また雰囲気がちがいますね。 これで3着目です。素敵なご縁に感謝!!

作品受け取りました❇とっても綺麗な作品で色も形デザインも本当にお気に入りです❤ワイドデニムパンツやオールインワンやスキニーは勿論、スカートにも何でも似合うデザインだと思います😊素敵な作品をありがとうございました❇またのご縁どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
とても気に入って頂けて良かったです(^^♪ これからも新たな作品作りに精進していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします^^ 五つ星評価ありがとうございました!
秋冬 シンプルなデザインのワンピース 上質 ウール100% サイズ展開有
作品届きました。めっちゃあったかぁい❤️そして軽ーい❤️何よりも顔映りが似合いました❤️ ありがとう😊 大切に着させていただきます。ストール、マフラー、スヌードなどを巻いて颯爽と街中を歩いてみたいですね😊❤️💓 楽しみです。ありがとうございました😊