アドベントカレンダー作りに使わせていただきました( *ˊᵕˋ ) 期待通りのとっても可愛いフォントのハンコで嬉しいです‼︎これからもたくさん使わせていただきます☺︎この度は本当にありがとうございました。

ウシさんの表情がとてもかわいいです。 手を繋いだり、色々アレンジして楽しみたいと思います。
すぐに送っていただき ありがとうございました。 包装もかわいかったし、 ハンコもとてもかわいくて、 大きさもちょうどよくて、使うの楽しみです。 ありがとうございました〜♪
レビューが遅くなり申し訳ありません😭 再販を待っていたので、再販されて購入させていただきました💕クマさんのハンコもすごく可愛く、ずっと使わせていただいているので、こちらも沢山使わせていただきます❤️梱包も毎回可愛くて幸せか気持ちになります😍💕
数字スタンプセット①◇消しゴムはんこ
かわいいです。箱までかわいいですね。活用させていただきます! ありがとうございました😊