一目惚れしたパンダさん!ついに購入させて頂きました(*^^*)とっても可愛いです⭐︎オーダーにも応えて頂いてありがとうございます。梱包も丁寧にして頂いて、温かいお心配りがとても嬉しいです(^^)大切に、沢山使わせて頂きます♪ありがとうございますm(_ _)m
受け取りました。 オーダーでしたのに、素早い対応で感激です。 可愛いラッピングで嬉しい❗️ これからたくさん使うと思います。 大事に使います。 ありがとうございました。
受け取りました。 まず可愛いラッピングと丁寧なメッセージに目が止まりました。 もちろん消しゴムハンコもとても可愛いく、気に入りました。 丁寧な連絡、素早い対応にも感謝です。 ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています。

注文から到着まで思った以上に早かったですし、丁寧かつ可愛らしく梱包されていました。 このたびは細やかなご対応と、大変素敵なお品をありがとうございました。
消しゴムはんこ◇郵便番号枠◇パンダ
細かく丁寧な作品ですね。ゆるいパンダが可愛らしいです。これから手紙を送る時に活躍させます。梱包にも消ゴムはんこの使い方のヒントが溢れていて参考になりました。