はんこ作ってます
3点とも 味があってとっても可愛らしいです♡ まだまだ 気になるスタンプがあるので また購入させていただきます♪
本日、お品物を受け取りました。 パンダの表情がいつもイキイキして可愛いです🎵 ありがとうございました😊
可愛くて便利です。
可愛くて便利です。 また宜しくお願い致します。
可愛い🐼さんありがとうございます
商品を無事に受け取りました。 とても可愛いくて、大切に使いたいと思います🐼 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
本日届きました。今回はプレゼントとして購入させていただきました。素敵なハンコで気に入っています。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
キュートです!ラッピングは勿体ないほどです。素敵な作品、大切に使わせていただきます😊
本日無事に受け取りました :笑顔: とてもしっかりしたお品で、丁寧な梱包ありがとうございます。使うのが楽しみですがなんだかもったいないような(笑)又機会があればお願いいたします❗
とってもかわいいスタンプでした! ありがとうございました。 また、レトロかわいいのを楽しみにしてます♡
スクーター坊や(樹脂印)
3点とも 味があってとっても可愛らしいです♡ まだまだ 気になるスタンプがあるので また購入させていただきます♪