
本日無事到着いたしました^^ 梱包から素敵で、感動いたしました❣️ 実物も、良い雰囲気で、単品使いにもよい品で嬉しいです😊 まだまだ気になるのありますので、機会合いました際はよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に受け取りました。 初めての購入でしたが、とても良いご対応して頂きました。 取り扱い説明書通りに早速試し押しをしましたが 滲まずに綺麗に押せました😆 双子パンダはシャオレイみたいです。 これから使うのが楽しみです。 気になる物も他にあったのでまた購入したいと思います。 ありがとうございました。
本日届いて、さっそく押してしまいました‼︎ 樹脂ハンコ初めて使ったので、緊張しましたが、とっても綺麗に押せて、綺麗な印影に驚きました。 沢山使って参ります!ありがとうございました。
雨の日さんぽ(樹脂印)
可愛くて楽しいスタンプばかりでした^^ありがとうございます。