
先日、無事に結婚式を終えることができました! 購入させていただいたリングピローも使わせていただき、 プランナーさんからもゲストからもとっても好評でした♡ 他にはあまりないお洒落なデザインで、式が終わったいまも玄関のところに置いています! 文字の位置なども細かいリクエストを聞いて微調整してくださり、大満足のリングピローでした♡ 本当にありがとうございました!
初めてこちらのサイトを利用させていただき、使い勝手が全然わからず、大変迷惑をおかけしてしまいました。 ご対応が大変丁寧で初めてでも安心してお願いできました。 商品発送も早く、出来上がりもイメージ通りで大満足です!来月式を控えており、両親に渡すのが大変楽しみです。この度は本当にありがとうございました!
リングを飾りながら収納するのは無いかと探していたら、これを見つけて可愛いなと思い、文字も家族と相談しながら、息子への結婚祝いに贈ることにしました。 おしゃれで可愛くて、貰った本人達もとても喜んでくれました。 これにしてよかったです。
丁寧な対応と素敵な作品を ありがとうございました(^^) サイズ感も理想どうりで とても気に入りました♪ また機会がありましたら よろしくお願いします(^^)
大量の注文だったに関わらず、レスポンスも迅速で、丁寧にご対応いただきました。大切な方々へのプレゼントを探しており、とても素敵な作品に出会うことができました。本当にありがとうございました :にこ:
1000円
今回結婚証明書をお願いいたしました。 対応も早く、急遽発送を早めてもらったりと 柔軟に対応していただきました。 ナチュラルな雰囲気の証明書でとても素敵な作品でした。 結婚式当日が楽しみです!