
結婚式で両親への贈呈品と祖母への贈呈品で計4点注文しました。 結論大満足です!商品自体にも満足ですし、bellwedyさんのご対応にも大変満足しております。 両親や祖母から受けたたくさんの愛情に感謝したいと思い、以下の観点で贈呈品を探しました。 ・成長が感じられるもの ・幼い頃の思い出を感じ取れるもの ・感謝の気持ちを自分の言葉で入れられるもの ・祖母用にアレンジできるもの ・ぬくもりが感じられるもの ・結婚式の場で披露しても見劣りしない上品なデザイン なかなか良い品にめぐり会えずでしたが、この感謝状を見つけた時は、これだ!と思いました。 全ての文字のフォントからテキストの内容までカスタムできて、幼い頃の写真と今の写真2枚入れることができ、さらに木のぬくもりと品の良いデザインが決め手です。 実際に写真を入れてみると、幼い頃の思い出がよみがえり、今に至るまでの成長と感謝の想いをしっかり感じ取られる品になりました! 両親、祖母に贈呈しましたが、この記念品を見て感動して涙し、宝物だと言ってこの記念品を抱きしめてくれたり、列席者に見せたりしてくれました。 さらに、私のミスで誕生日を間違えたことに挙式の数日前に気づいたのですが、GW中にも関わらず迅速に修正したものを制作いただき、結婚式当日になんとか間に合いました。 迅速なご対応に感謝いたします。 私はこちらで結婚証明書も注文したのですが、そちらも素敵でした!! デザイン、スピード感、応対の丁寧さ、どれをとっても◎です! (ほめすぎてサクラのように見えるかもしれませんが、本当に心からのレビューです、、!笑)
写真通りの素敵な品が手元に届きました!指輪もしっかりと掛けられて、おしゃれに飾れます。 文字のイメージも希望に沿って変えて頂いたりと、とても親切丁寧な対応をしてくださりました。本当にありがとうございました、大切にします!
木のあたたかみが感じられ、とても可愛いです。 大きさも理想通りでした。 字体も悩みましたが、この字体にしてよかったです。 丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
この度はお手数をおかけいたしました。 早速五月人形のところに飾りました。 文字組もきれいです。 細めのゴシックにしたのでモダンな印象になりました。ありがとうございました。
桃の節句・端午の節句 国産ヒノキ100%のちびっこブロック【たてよこOK】
丁寧な対応ありがとうございました。ゴールデンウィークになってしまい子供の日には間に合わなかったのが残念でしたが、サイズも丁度良くて来年飾るのが楽しみです。