こんにちは!作り手のBellです🤗
私の作品の中に、指先ほどに切り取った空にワイヤーでリボンをかけて、ギフトをイメージした【空からの贈り物】という作品があります✨️
元々、異素材を組み合わせるのが好きで、出来上がった小さなキューブ型の空に、何となくワイヤーを巻き付けてみたのがきっかけです。
最初はシンプルに巻いていただけだったのですが、リボンを乗せてみたらプレゼントにしか見えなくなり、これはもう【空からの贈り物】以外の何者でもない!!と思い、俗に言う
” 降ってきた”
で出来上がった作品です🤗
最近ワイヤーを太めの物に変えたので、よりギフトボックスに近づきました。
夕空、虹空、キラキラ、猫ちゃん、などたくさんの【空からの贈り物】があります。
委託先の下北沢にある【素今歩北口店様】と、池袋にある【すこんぶアルパサンシャインシティ店様】では人気商品となっております!
minneでも少しずつ出品していく予定です。
可愛いのでたくさんの方に見て欲しいです🥰