ワンコ服作家
本日届きました^_^✨ 購入から発送までも早くて届いたわんちゃんのお洋服も凄く可愛かったです(T ^ T)✨ 包装なども心がこもっていて凄く良かったです^ ^ また是非是非購入したいと思いました^ - ^ さらに可愛いリボンまで。。。♥ 本当にありがとうございます!!^_^
こんにちは。無事に届きまして安心いたしました。 ♪嬉しいコメント有難うございます。♪これからの作品作りの励みになります! これからも *・。・ステキ!・。・* と思って頂けるようなワンコ服を作って生きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。よろしければまた覗いてみてくださいね。 :ういんく: この度は気持ちのいい取引をさせていただき、本当にありがとうございました。 :笑顔:
おそでがステキ!秋色トップス(黒) *きらきらビジュー付(えらべる)*S(犬服)
本日届きました^_^✨ 購入から発送までも早くて届いたわんちゃんのお洋服も凄く可愛かったです(T ^ T)✨ 包装なども心がこもっていて凄く良かったです^ ^ また是非是非購入したいと思いました^ - ^ さらに可愛いリボンまで。。。♥ 本当にありがとうございます!!^_^