ワンコ服作家
とても丁寧なご対応ありがとうございます(^^)🎶サイズのご相談にも乗っていただいて助かりました>_<今日着せて散歩に出かけたら近所の方にお洋服を褒められました❤︎ オマケのリボンも可愛かったです^ ^ この冬、愛用させて頂きます^ ^ 本当にありがとうございました🎶
レビューまで頂き有り難うございます。 :笑顔: 気にっていただき本当に良かったです。お洋服を着た可愛いトイプーちゃんの写真を見せて貰い、サイズもちょうど良かったと安心しました。 宜しければまたギャラリーを覗いてみて下さいね。o(^o^)o お待ちしております。
モコモコの柔らかいお生地で、とっても着心地がいい感じです。 暖かいので冬のお散歩着にもピッタリです。 背中のおリボンが可愛くて、とても上品な仕上がりに大満足です。 縫製も大変丁寧でした。 今後もまたよろしくお願い致します。
嬉しいメッセージ有難うございます。 :にこ: とても気に入てくださったみたいで、本当に良かったです。♪♪ 可愛いお写真も、すごくお似合いでしたよ。 これからもよろしくお願いいたします。 ☆★☆
到着のご連絡、またレビューまで頂きまして有り難うございます(*^o^*) 宜しければまた、ギャラリーを覗いてみて下さいね♬ この度はご購入有り難うございました。・。・☆
本日、無事商品を受け取りました。 うちのワンコにぴったりで、想像以上に可愛いワンコ服でした!この冬大活躍の一枚になりそうです💓 縫製や梱包も丁寧で、おまけのリボンまで付けていただきビックリしました。ありがとうございました💓
無事に届きまして安心いたしました。** 嬉しいコメント有難うございます。これからの作品作りの励みになります。♪♪♪ この度はご購入誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。・。・。 :笑顔:
届きました~とっても暖かそうで、冬が待ち遠しいですっ。 それから可愛い蝶ネクタイもありがとうございました。 子供が髪につけて、お揃いにしたいって言ってます。 アウターも楽しみに待ってます。
無事に届きまして安心いたしました。 :にこ: 気に入っていただけてよかったです。(お子様にも♪♪)子犬ちゃんということで届く間にも大きくなってないか心配でしたが、ちょうど良かったみたいですね。(^о^) この度は、作品のご購入誠に有難うございます!! またのお越しを心よりお待ちしております。・。・☆
先ほど届きました♡さっそく着せてみたのですが、うちの子にぴったりでした!とっても可愛く、大満足です(*^^*)♪またお願いしたいです♡ありがとうございました♪
嬉しいレビュー有難うございます。またかわいいお写真まで頂きまして・・♪♪ :にこ: この度は、本当に気持ちのよいお取引が出来ました。 また是非気になるものがありましたら、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。(^^)
とてもかわいいお洋服でうれしいです。暖かそうでこの冬活躍してくれそうです。また、こちらの無理を聞いていただいたにも関わらずお心遣いまでありがとうございました。またよろしくお願います。
無事に届きまして安心いたしました。 :にこ: 気に入って貰えたたみたいで良かったです。これからも素敵!!と思っていただけるようなワンコ服を作っていきたいと思いますので、よろしければまたギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は誠に有難うございました。
注文から3日で届きました。 迅速な対応と丁寧で心のこもったメッセージ付きの梱包が嬉しかったです。 ワンコ服は、写真通りの明るいノルディック柄で、とても可愛らしいです。 厚みのある生地で、裏起毛が温かそう。愛犬も元気にお散歩やドッグランで走ってくれそうで楽しみです。 同柄のおリボンもおまけで付けて下さり、本当に有難うございました。 親切な出品者様と出会えて良かったです。
無事に届きまして、安心いたしました。 :にこ: また、嬉しいコメントを頂き有難うございます。ワンコ服も気に入って貰えたみたいで良かったです。 よろしければまた、ギャラリーをのぞいてみてくださいね!お待ちしております。 この度はご購入本当にありがとうございました。。。。☆
到着しました。胴回りが大きく、なかなか合うサイズが無く困っていました。首回りを小さくしていただき、ピッタリサイズで、嬉しくなりました。梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
無事に届きまして安心いたしました。 サイズもスムチーちゃんに、ちょうど良かったとのこと。 :笑顔: ぽっちゃりさんは、お洋服選びに困ってしまいますよね!(うちもかなりのぽちゃりです。) この度はワンコ服の購入、誠に有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
《H様専用》♥♥ふわふわリボンが素敵♥♥ふわモコワンコタンク!!〖かわいいシリーズ〗:オフホワイト:(犬服) &ノルディック
今届きました(o^^o)ありがとうございます♡お揃いのリボンも嬉しいです♡♡ また、リピさせて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ