ハンドメイド工房🌿アイビー
先程受け取りました。 首回り開きもいい感じで、Aラインのシルエットも綺麗でとても嬉しいです。 袖口の細かい希望もきいて頂きありがとうございました。 又ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日楽しみにしておりましたワンピース受け取りました。 前回もとても気に入って何度も使わせて頂きましたので 今回もこれからの季節、着て出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 材質、柄と色合い、デザイン、サイズとすべて好みで素敵です(^^♪ 1年中着られることや、コーディネートしやすそうなことがとてもうれしいです。 早速、大切に何度も着させていただきます(^^♪
お品物、無事到着致しました。 生地は柔らかくて着心地が良さそうで、また、柄も想像していたように、手書きのような可愛いデザインで気に入りました。 有難うございました。
ナチュラル💠ノースリーブ切替ワンピース👗木の実
レヴューが遅くなり申し訳ございませんでした 私と娘のワンピースを仕立てていただきました 秋といえど暑い日々が続いていますので一枚で着られる長袖ワンピースは重宝しますね とても綺麗に仕上がりでありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します